« 北京五輪予選組み合わせ | Main | 馬場民部誕生 »

June 15, 2007

鹿島戦を三沢さん風に簡単に予想する

はっきりいって出張で見れないんだよね(涙)

だから俺的にはどうでもいいって言うかガッカリっていうか

語る資格なんて無いって言うか、そういうのが諸々なんだよね。

細かい情報は両方の携帯サイトでもチェックして欲しいよね。

                                                            

まあ広島の場合は二枚看板のうち一枚がいないっていうのが

どうなのか?っていう部分があるよね、うん。

あと試合勘っていうかスタミナっていうかそういうアレがね。

鹿島は前の興行(大分戦のこと)が痛いよね。

トドメをさせなかった新井場のアレはねぇよなァ

って鹿島のファンは思ったんじゃないかな。

まあ俺的には少し前は彼が日本代表の左SB候補って思ってたけどね。

そのときの監督がアレだったから選ばれなくて残念だったんだけどね。

野沢とか田代とかウチ的にヤバイ奴もけっこういるし

かなりキツイ相手だと思うね、うん。

ぶっちゃけ勝ってほしいよ、相性いい場所だしさ。

まあ梅雨の中爆走しながら広島の勝利を祈ってますよ(ワイパー)

|

« 北京五輪予選組み合わせ | Main | 馬場民部誕生 »

Comments

レフェリー・ジョー樋口?

Posted by: 滅亡せよ広島銀● | June 15, 2007 at 07:02 PM

やられた……住友金属にここまでやられるとは5失点は痛い。 06‐07欧州CLのマン・U対ASロ―マのスコアを考えれば……虚しくなるんでコメントしたくない。

Posted by: 升さん | June 18, 2007 at 06:39 PM

うーん・・・なんつうHNやねん(苦笑)
まあそれはさておき大敗したのは事実ですから
チーム全体が浮かれた気持ちを引き締めてほしいですね。
今期のザル守備だと決してJ1残留確定的なんてことは
言えないんじゃないですかね。
ちょっと悲観的すぎかもしれませんが・・・

Posted by: トラマ | June 18, 2007 at 07:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15442998

Listed below are links to weblogs that reference 鹿島戦を三沢さん風に簡単に予想する:

« 北京五輪予選組み合わせ | Main | 馬場民部誕生 »