« アジアカップ日本代表候補 | Main | 野球ファン必見!イチローvs桑田 »

June 22, 2007

急展開すぎて・・・

あ、昨日の「夏雲あがれ」のことです。

本来1クール(12話)でやるようなストーリーを無理やり5話で

やろうとしているので話の展開が速い速い(笑)

いつのまにか江戸へ出てきている鉢谷先生と志保さん。

関屋の悲恋物語などものすごいペースで進んでいるので

ちょっと流れがつかめないっていうか

役者さんの演技を楽しむ余裕もないまま終焉に近づき・・・(汗)

ところで

彼らの藩ってどこの地域なんでしょう?

なんか距離感がまるで無いのと季節感も感じられないので・・・

新吾が東海道を歩いて江戸へやってきた、ということを

鉢谷先生のセリフで確認取れたので東海道筋の大名家っぽいが。

で、次週は甘利さんがいよいよ蜂起するわけだね(違)

しかし風林火山と同じ時期に退場するとは

何か因縁めいたものがあるんですかねぇ。

単に番組スケジュールがかち合っただけなんだけど(笑)

|

« アジアカップ日本代表候補 | Main | 野球ファン必見!イチローvs桑田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15516934

Listed below are links to weblogs that reference 急展開すぎて・・・:

« アジアカップ日本代表候補 | Main | 野球ファン必見!イチローvs桑田 »