« ウルトラファンしかわからない横浜FC戦のプレビュー? | Main | 佐野巧真というプロレスラー »

May 12, 2007

vs横浜FC(三沢さん風)

はっきり言って眠いんだよね。

昨日あんまり寝てないもんでね。

え?試合見て眠くなったんじゃないかって?

そんなことは無いね。

なんせ伝説になるようなスゴイ得点を生で見れたからね。

カズのボレーシュートは十分お金払ってもいいと思ったね。

なんていうかな

                                                

          

『引退間際の馬場さんの32文ロケット砲』

                  

を間近で見た心境だよね。

いずれ全国ニュースで取り上げられると思うから

俺的にはしっかり目に焼き付けてほしいよね、うん。

え?試合の内容について触れろって?

っていうか試合前からイライラしてたよ。

渋滞で入場遅れるし、この時点で

ざけんなよサンフレッチェって感じだよな(苦笑)

ぶっちゃけて言うと

                       

『相手をなめてたろ?>広島』

                      

まあパスが回っていてそれなりに得点の気配はしたけど

なんていうかこうガッと来るものが無いんだよね。

まあみんな上手いんだけど淡々としてるっていうか

みんなパスばっかで仕掛けるヤツが

駒野しかいなかったんじゃない?(あとは陽介くらいか)

ぺナの中でもパスしようとする姿勢には

正直アレだったよ(苦笑)

それに対して横浜FCにはなんていうのかな・・・

                       

『お前らの思い通りには絶対させねぇよ』

                       

っていう熱いハートっていうか魂だよね、うん

そういうのが感じられたね。

で、最初の失点シーンだけど

アレはねぇよな(苦笑)

なんでもないプレーでミスってたらそりゃ失点するよね。

まあ一言で言うなら油断ってことだよね。

ったく何やってるんだよ戸田君、って感じだよね。

それから上記のカズさんのゴールも寄せが甘かったよね。

誰だよチェックに行ったのは?

後半はさすがに必死に攻めてたよね。

でもやっぱ抜けてるところっていうか

魂に訴えるプレーっていうかそういうのが少なかったよね。

それから攻めがワンパターンっていうか

全部読まれてたんじゃない。

エルボーばっか出してもそれだけじゃ試合になんないよね。

ぶっちゃけチームというか監督に引き出しが無いんじゃない?

ちょっとガッカリだよね。

左サイドに24番を入れるとか

相変わらず寄せの甘い8番下げて

飛び出し系の20番(not大木さん)を入れるとか

考えれば色々やり方はあると思うんだけどね。

ぶっちゃけ残念っていうか寂しいよね。

はっきり言ってもっと気持ちの見える選手を入れないと

スタメン連中やサポーターに刺激にならないんじゃない?

まあね、ファン投票でカードを決めるみたいなことは

できないとは思うけど、

もっと勢いってのを大事にして欲しいよね、うん。

それと相変わらず寄せの甘い守備はムカツクよね。

いいかげんに改善してほしいよね、うん。

                                                

あ、それから試合終わったあと場内のレストランで

何かやってたな。

ちょっと覗いてみたんだけど

なんつうかバツが悪い、っていうか

ぶっちゃっけ客少なかったよね(苦笑)

ま、カズさんのゴールのVTR見たら帰ったから

その後どうなったか知らないけどね。

                                                             

さ、めぞん一刻が見たいので少し休むね(ワイパー)

|

« ウルトラファンしかわからない横浜FC戦のプレビュー? | Main | 佐野巧真というプロレスラー »

Comments

こんちは。
横浜FCは、ドリブルで突っかけてくる選手とか、二列目から飛び出してくる選手がいる(または戦略としてきちんと持っている)チームには、弱いのですよ。
たとえば千葉とか川崎とか。
駒野選手のドリブルの仕掛けも、もっともっとあっても良かったのに。

パスをまわされて一方的に攻められる、いじめられることには

... 慣れっこです。笑

Posted by: 横浜市民 | May 12, 2007 at 08:53 PM

三沢さんこんばんは、ラッシャー木村ですw。

で、ウチの監督の引き出しの無さはハイスパートレスリングしかできないどっかの人みたいなワンパターンですな、全くアレだな~(苦笑)。

ジルバを踊ればジルバでそのまま踊っちゃダメなんですよね、ワルツで返さないと!とジャンボさんに負けたニックさんの言葉を強引に引用(笑)。

Posted by: hbk_boshoot | May 12, 2007 at 09:03 PM

三沢さんこんばんわ。

レストランは今日の実験で終わりそうなのでアレですが、普段は車の三沢さんには不便で難しいと思われますが横川でビアガーデンやっているというので私は今度はそちらの人柱になってきます。

Posted by: sw | May 12, 2007 at 09:12 PM

>横浜市民さん

いやあパス回しばっかのチームなんで(苦笑)
駒野以外の選手の仕掛けが皆無な状況に
哀しいというかあきれてしまいましたわ。
で、ベンチに一応ドリブラーがいるんですがねぇ。

>hbkことラッシャーさん(笑)

兄貴!大変なことになっちゃったよぉ!
って叫びたい心境ですわ。
つうかMPV監督の引き出しの無さは・・・

>swさん

交通費がかかりすぎるんで公共交通機関は使いたくない
そういう状況なもんですから酒は飲めませんね。
まあ今日は自棄酒あおる人もいなかったんですかねぇw

Posted by: トラマ | May 12, 2007 at 09:32 PM

8番は小野監督時代から悪くても起用してもらってることに慣れすぎだと思います

こんなに優遇してくれるのは広島だけです
サッカー選手としての成長は無くなります

本人がこれからどうするのか新境地を開くのか
それともちがう所に行くのか岐路に立ってると思います

Posted by: 〇銀撲滅 | May 13, 2007 at 07:35 PM

>撲滅さん(笑)

気に入らない試合だからってトンデモ系のコメントを
試合終了後叫ばないように(笑)

で、本題ですが7番・8番の起用については
監督もナメていたんじゃないですかね。
というか攻撃的に行こうという気持ちの現われ
であったという好意的解釈もできないことはないです。
まあこの件については後ほど考えをまとめてUPします。

Posted by: トラマ | May 14, 2007 at 08:01 AM

三沢さ~ん!7番と8番と14番にエルボ―を、監督には元関脇?寺尾の張り手を喰らわし、尚且つソイツ等のプレ―に拍手を送りたいと、思っている奴等は知的な篠沢教授に全部←気持ちを込めて

Posted by: 升さん | May 15, 2007 at 06:22 PM

三沢さん、男としてのお願いがあります(笑)7番と8番に好きなだけエルボ―を喰らわしてね。
元関脇?寺尾さん14番に好きなだけ張り手を魂を込めて儂からのプレゼントです。

Posted by: 升さん | May 15, 2007 at 06:29 PM

>升さん

エルボーを食らわしてやりたいところなんですが
右腕殺しに合ってしまいまして
右ひじがガタガタな状態なんで(^^;

というのは冗談ですが
今日の練習を見た限りでは先発をいじる気配は
微塵も感じられませんでした。
というか練習参加メンバーが少なかったので
週末誰が試合に出るのかさっぱり

Posted by: トラマ | May 15, 2007 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15045105

Listed below are links to weblogs that reference vs横浜FC(三沢さん風):

» 開いた口が [Foot Days]
いつものことですが塞がりません(呆)。当然、キングカズのゴラッソについてではありません(苦笑)。あれは決めたカズが素晴らしいですし。先制点を挙げて変なパフォーマンスをした某選手(名前も触れたくないほど呆れてますが、それはそれとして)の行為でもなく、ホーム....... [Read More]

Tracked on May 12, 2007 at 08:37 PM

» 5/12 横浜FC戦 感想など [「violet soul」]
戸田kazuのミスに始まり、KING KAZUのスーパーゴールで事実上決まってしまったような試合という印象。 引いた相手に対しては勝負を仕掛けてギャップをつくって決めなければいけないのはJ2と同じなのだが、個の力で勝負できる選手が駒野と陽介くらいしかいなく、ミドルシュートもそれほどなく、服部の2列目からの飛び出しで決定的なシーンが2、3回あったくらいか。ペトロビッチの遅攻の理想は服部のようなシーンを作る事であろう。 そういった意味では運がなかったとしか言い様がない試合で今はこれを続けていくし... [Read More]

Tracked on May 12, 2007 at 09:08 PM

» サンフレッチェ広島vs横浜F.C. [サンフレッチェ広島世界最強!!!]
サンフレッチェ広島 0―2 横浜F.C. 【得点者】いるわけない!(怒) 審判クソじゃったけど、まあそれはええわ。 もう見慣れた…。 広島の選手の動きも悪かったし、納得のいかん負け方。 相手のGKとDFの間にスペースがないんだから FWのシュート期待せずに、ミドル打とうや! 選手全員のシュート意識のなさ。 ペナルティ&ゴールエリアに固まってる敵にビビって勝負しない。 こういう相手にこそ俊だろう! なんで平繁やねん…。 んで、またまた突... [Read More]

Tracked on May 13, 2007 at 12:17 AM

» 鴎+6とガンバ3連続ドローとライアー [別館ヒガシ日記]
ライアーは2回戦が終了たが予想通りの展開で来週は敗者復活で は清水が好投も2試合連続で延長になり青野がサヨナラ勝利で ガンバはとドローで3連続となったが首位を維持で次は柏だ 7時半前に起床ししておいたライアーゲームなどを見たりしていて 8時前からでのコ... [Read More]

Tracked on May 13, 2007 at 09:08 PM

» サンフレッチェ広島−横浜FC [鴎3矢]
横浜FC戦は0−2で敗れました。 この試合では勝てば最大6位まで上がれたのですが、ナビスコのガンバ戦とは全く正反対の試合をしてしまいました。 サンフレは何度かゴール前でチャンスを作るもワンパターンな攻めで“ハマナチオ”と呼ばれる横浜FCの固い牙城を崩す....... [Read More]

Tracked on May 13, 2007 at 09:42 PM

« ウルトラファンしかわからない横浜FC戦のプレビュー? | Main | 佐野巧真というプロレスラー »