« 攻撃サッカーの理想と現実 vs磐田 | Main | ひとこと »

May 04, 2007

これが最強(?)の広島サッカーだ!

えええ、昨日の大宮戦の感想は画像も含めて改めて。

ま、相変わらず不安定な戦いぶりに終始するサンフレッチェ広島ですが

MPV監督はやっぱりロマンを追い求めるつもりのようです。

でしたらロマンチストなMPV監督にピッタリなイレブンを用意してあげましょう。

とりあえず日本人だけでチーム編成してみました。

最先端の科学技術を使えばこんなイレブンも可能(?)>立派な犯罪です。

なんかおかしなのもいるが、まあ気にするなwww

                                                           

       オシム御前の寿人        ひたむきな俊

                                                             

  シュートにこだわる柏木    マスコミに無視される陽介

                                                            

左利きのコマノ                       駒野

                                                             

                  洋服の青山

                                                             

落ち着きのある盛田   カードをもらわない戸田   背が高いコマノ

                                                             

                  神がかった下田

                                                 

まあこれだけのメンツが揃えば世界最強とはいかんが

「日本じゃぁ二番目だ」

早川健さんが褒めてくれることでしょう(^^;

ちなみにベンチには

パスセンス抜群な槙野

身体能力抜群で筋肉ムキムキな高萩

常に前向きで元気な一誠

沈着冷静な平繁

イケメンな橋内

が控えております(^^;;;

|

« 攻撃サッカーの理想と現実 vs磐田 | Main | ひとこと »

Comments

何人か同一人物と思われる人がいますが、それは気にしないwww
てか、「パスセンス抜群な槙野」いいですね~。
萌えます。

「ひたむきな俊」見たことないですね~(笑)

「髪型が戸田な青山」と「洋服の青山」がいれば世界最強ですよw

平繁は「重戦車平繁」希望です。相手のプッシュにも動じない。腕をつかまれても振り払って、そのままキーパー向かって突進!!!
そしてゴーーーーーーールッ!!!

あ、妄想です(笑)

Posted by: jetaime_sanfrecce | May 04, 2007 at 08:40 PM

>じゅてどん

しまった!洋服の青山を忘れていた。
確かに全国400店というあの“展開力”があれば
無敵だわさ。

Posted by: トラマ | May 05, 2007 at 01:04 AM

ホ―ムで勝って当然ですが…ここ迄長かったですね。
確か昨シ―ズンの初勝利は相手が大宮でしかもアウェイでしたよ、明日の大分戦をモノにしたら今シ―ズンは何とか乗り切る気が……とにかく【勝て】それだけ。

Posted by: 升さん | May 05, 2007 at 11:55 PM

ちなみに「髪型が戸田な青山」がいれば、
審判はファールの判断が難しくなるでしょう。

余計にカードもらいそうですが!www

Posted by: jetaime_sanfrecce | May 06, 2007 at 06:26 AM

>升さん

まあこれが広島らしいってとこですね。
ローマみたいに暴れるサポが少ないから
チーム全体が温いのかもしれませんが(笑)

>じゅてどん

すまん!ネタをパクったwww

Posted by: トラマ | May 06, 2007 at 01:16 PM

 イケメンな橋内に加えイケメンな桒田も入れば最強だ。

Posted by: カタヤマ | May 08, 2007 at 02:45 PM

>カタヤマさん

イケメンはどっちにするか悩んだんですけどねぇ(笑)
橋内を「Now(死語)でヤングな橋内」とかに
変更しましょうかね。

Posted by: トラマ | May 08, 2007 at 07:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/14948501

Listed below are links to weblogs that reference これが最強(?)の広島サッカーだ!:

» 第9節ガンバ大阪ドロー&他チームの結果 [スポーツ瓦版]
J第8節ガンバ大阪Vヴィッセル神戸は2対2のドローになって ガンバはマグノ退場も遠藤とバレーがゴールし勝点1取ったね 浦和1ー1千葉・甲府1ー0横浜・柏0ー0新潟の3試合などや 東京1ー2鹿島・名古屋1ー2大分・広島2ー1大宮の3試合や 横浜M2ー1川....... [Read More]

Tracked on May 04, 2007 at 02:39 PM

» 鴎+3と欧州CLとガンバとトリプル王座 [別館ヒガシ日記]
8時に起床してで欧州CL準決勝2戦目を本館ブログに追記や TBB返しやネット検索などをして10時半過ぎまで過ごしてたね 11時前に背中の消毒でに行きに帰宅してからは休憩して 13時からでVSを見たりでアイシールド21見たりし 14時過ぎからでとガンバの結... [Read More]

Tracked on May 04, 2007 at 03:21 PM

» サンフレッチェ広島vs大宮アルディージャ [サンフレッチェ広島世界最強!!!]
サンフレッチェ広島 2-1 大宮アルディージャ@広島ビッグアーチ 【得点者】寿人、駒野 とりあえず、リーグ戦ホーム初勝利おめでとうございます。 (つうか、遅すぎですw) 本当は今日の試合、現地で見る予定だったんですが、 最近の戦いっぷりに愛想つかしている状態で見に行っても サッカーを心から楽しめないという理由で、TVで観戦しました。 なので、ホーム初勝利でいい気分♪・・・な方とは少し温度差もあるでしょうし、アンチな意見もちらほら述べたいと思います。 まぁ、以前から至る... [Read More]

Tracked on May 04, 2007 at 10:55 PM

« 攻撃サッカーの理想と現実 vs磐田 | Main | ひとこと »