« 三沢さん風に今のサンフを語る | Main | お菓子杯でG大阪に勝ったらしい »

May 07, 2007

二人の監督明暗を分ける?

C大阪の都並監督と西村GMが解任されたようです

一方でフッキのおかげで 

8連敗を免れた東京Vラモス監督は続投が決まったようです

正直なところどっちもどっちだと思うんだけどね。

フロントの見る目の無さと戦略の無さを露呈した両チームだよね。

特にヴェルディはユースから優秀な若手も上がってきてるのに

監督がアレじゃあ・・・

そう思うと俊や洋次郎らが使われないだけで話題になる

ウチってまだまだカワイイもんだな、と

まあ都並さんは柿谷とか若い選手を育てながら結果も

なんとか残していこうという姿勢が見られた分だけマシかな。

実際彼が監督やってたベガルタ仙台は終盤に順位を上げていったし。

                                                            

それにしても地獄の日々がまだ続くヴェルディサポには同情するけど

僕ら部外者のものにとってラモス監督は

ネタのデパート

だと思うのでこれからも楽しませてくれそうですw

|

« 三沢さん風に今のサンフを語る | Main | お菓子杯でG大阪に勝ったらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/14987424

Listed below are links to weblogs that reference 二人の監督明暗を分ける?:

» 明暗分かれるドーハの盟友 【サッカー J2】 [不定期更新のスポーツニュース]
サッカーのJ2東京Vは7日、編成会議を開き成績不振による解任が噂されていたラモス瑠偉監督の続投を発表した。東京Vは5月3日に行われた水戸戦でクラブワーストタイの7連敗を喫し、ラモス監督の解任は決定的とされていたが、去就が注目されていた6日の京都との試..... [Read More]

Tracked on May 07, 2007 at 10:35 PM

» 緑と桜 [勝手な言い分]
ここ数日、注目されていたヴェルディの監督去就問題が決着した。 東京Vラモス監督の続投決定 『解任が決定的』だったのが、あっさり翻った。昨日の4得点の大勝が7連敗を吹き飛ばした格好になった。それほどインパクトがあったということか? でも、もしかしたら『執行猶..... [Read More]

Tracked on May 08, 2007 at 10:36 AM

» として [たな]
とも述べた 社会 この判断により を終 [Read More]

Tracked on May 09, 2007 at 03:49 AM

« 三沢さん風に今のサンフを語る | Main | お菓子杯でG大阪に勝ったらしい »