« ひとこと | Main | 二人の監督明暗を分ける? »

May 06, 2007

三沢さん風に今のサンフを語る

まあ俺的に言うとね今の広島って

『FWはガチ、DFはヤオ』 だね。

ヤオってもちろん八百長じゃなくて

広島弁でいうヤオイ(弱い?情けない?)ってことだね。

特に森崎のアンちゃん、敵にシュート仕掛けられたら

何もできないじゃん。

まあ道場でスパーリングをやってるんだろうけど

受け身もまともに取れない人間に

プロレスやらせたらどうなるか?理解できる?

間違いなく 死・ぬ・よ。

なんというかアレなんだよね

守備のセンスというかDFとしての意識っていうか

そういうものが欠けてるように思えるんだよね、うん。

テクニックなんかよりもやっぱ気持ちって大事じゃん。

ここ一番って時に体を張れないようなヤツじゃはっきり言って

団体(チーム)の看板を任せられないんじゃない?

それからこの二試合の結果でチームの弱点が克服できた

と、勘違いしたら

はっきり言ってヤバイんじゃない?

まあ、なんつうか相手の攻撃力がアレじゃない

ぶっちゃけパンチ力が無いっつうか

普通に無いよね(笑)。

そんな中でも選手をいじらない監督ってアレだよね

よくわかんねぇ(笑)

なんかこの前監督さんが控え選手を使わない理由とか

色々としゃべってたらしいけど

俺的にはちっとも納得できないね。

はっきり言って道場(サテライト)で囲ってるよっか

海外武者修行(つまりはレンタル移籍)させたほうが

いいんじゃないかって思ったりするんだよね。

ま、ファンの声もあるだろうし

団体(チーム)の存在する意義っていうか

アレだろうから。。。

                                                             

それにしても今日の試合のレフェリーのヘタっぷりは

間違いなくガチだね。

あのPKのシーン以外でもおかしなのがいっぱいあったし。

ぶっちゃけジョーさん(ジョー樋口)のレフェリングのほうが

遥かに良かったんじゃない?

                                                              

あ、そろそろ次の巡業先へ行かないといけないので

まあアレだね、えっとお菓子の会社・・・・

そうそうナビスコ!ナビスコ!

アレで前座のヤツ(若手)をセミファイナルくらいで

使ってやる勇気を持って欲しいよね。

じゃあ、よろしく

|

« ひとこと | Main | 二人の監督明暗を分ける? »

Comments

別に森崎和があそこにいることのメリットが今露出している弱点を凌駕するならレギュラーでも問題ないと思います。
ただ、右サイドの攻撃面で森崎和幸を含めた効果的な連動した攻撃が今のところあまり見られないのが不満です。今の状況が夏まで続くなら代えて欲しいですね。

Posted by: sw | May 08, 2007 at 09:56 PM

>swさん

(三沢さん口調で)
はっきりいってデメリットが大きすぎるよね。
中盤でいつもボールを取れればアレなんだけど
そういう場面ばかりの試合って
ぶっちゃけありえないんだよね。
当然最終ラインだけでがんばっていかないといけない時だって
あるんだけど、そこで頑張りきれない試合が
やたらと目に付くんだよね。
そういう意味では今日のお菓子杯は楽しみだよね。
なんつうか戸田が望んだ人選で臨むわけだしね。
mixi日記のダバツネタでも触れたけど
MPV監督はとにかく森崎兄を使いたいだけなんじゃないかと
ぶっちゃけ思ったりするんだよね。
まあそれだけ広島のMF陣が激戦区になってきている証明かな。
俺的には今日の試合が見れないのがとにかく残念だよね。
でもガンバ相手に守りが頑張れたら
それをそのままスライドさせて欲しかったりするよね。

Posted by: トラマ | May 09, 2007 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/14975733

Listed below are links to weblogs that reference 三沢さん風に今のサンフを語る:

» 大分トリニータ−サンフレッチェ広島 [鴎3矢]
九州石油ドームで行われたトリニータ戦はサンフレが2−1で勝ち、アルディージャ戦に続き連勝を飾りました。 前半、サンフレはポゼッションを支配すると先制はサンフレ。 青山のミドルをGK西川に弾かれるも、それを寿人が押し込みました。 寿人はこのゴールで3戦連....... [Read More]

Tracked on May 06, 2007 at 09:50 PM

» ガンバとライアーと振りかぶって [別館ヒガシ日記]
6時半前に起床ししておいたライアーゲームなどを見たりしてて 8時前からでブログのコメ&TB返しなどを9時過ぎまでしてて 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からしたワンピース&振りかぶってを見たりして過ごして 15時過ぎからでガンバ... [Read More]

Tracked on May 07, 2007 at 11:13 AM

» 大分トリニータvsサンフレッチェ広島 [サンフレッチェ広島世界最強!!!]
大分トリニータ 1-2 サンフレッチェ広島@九州石油ドーム 【得点者】寿人、ウェズレイ ちょっと、ちょっとwww 内容良かったんじゃない?って思うんですが!(個人的には) 浩司も服部もカズ(失点シーンに絡んでましたけど)も。 といっても、相変らず点決めてるのはJ最強(世界最強w)の2トップですが。頼りになる2人です。 大分は広島の右サイド(笑)という弱点を突いてくるだろうなーと予想していたんですが、今日は駒野がカズのカバーに入っていたせいか、根本はあまり攻撃で目立っていませんでし... [Read More]

Tracked on May 08, 2007 at 03:22 AM

« ひとこと | Main | 二人の監督明暗を分ける? »