« 頼むから | Main | 広島市長選 »

April 07, 2007

え?勝ったの?

名古屋相手にサンフは勝っちゃったみたいですね。

勝っちゃったって言ったのは内容が良くなかったとのことなので。

3DFはミス連発だったらしいし

槍玉にしている7番も酷かったらしい(守りに気を遣っていたらしいが)

彼が交代して流れが変わったのは皮肉でもあり必然でもあった。

つうか守備が出来ないやつを無理やり使おうとするのはどうよ。

洋次郎のほうがまだマシなんじゃないのか?

下田のファインプレーと駒野&陽介の勇気とファンタジーが無かったら

勝ち点を失っていた可能性すらありますな。

明らかにスタメン選手は疲れております。

ということでお菓子杯は可能性があるとはいえ

控えメンバー中心の構成にしないと

リーグ序盤で選手が壊れてしまうぞ!

次節は青山がいないんだから

そのケアも考えないといけないんだし・・・

でも・・・その前に・・・・

カズをDF起用するのはもうやめてくれ!

吉弘や槙野を使おうやマジで、テストでもなんでもいいからさァ。

でもMPV監督だと右DFに盛田を回しかねないな(汗)

|

« 頼むから | Main | 広島市長選 »

Comments

確かナビスコは直前の何試合かに出場した主力を5人か6人残せばあとは若手使えるんですよね?
トラマさんが挙げている下田と駒野と陽介の誰が一番抜けたら痛いか・・・って言ったら、俺は駒野だと思うんです。
駒野のバックアップのテストを見たいんですが、これは優先順位的には下位なんでしょうかねぇ・・・。
モリツァの左サイドバックとか意表をつく起用があれば楽しめますwww(あ、冗談ですよ)
って、ペトロビッチ監督はまだナビスコの予選突破狙っているようですけど!(笑)

Posted by: jetaime_sanfrecce | April 08, 2007 at 07:35 PM

>じゅてどん

MPV監督はけっこう頑固だから控えをジャンジャンって
感じにはならないだろうね。
この前の神戸戦だってあれだけ煽ってて結局
フワシンとダバツだけだったし・・・
まあマイナーチェンジで少しずつ使える選手を
見極めているのかもしれんけど
でもゲームに実際出してみないとわからないとこもあるし。
大分のシャムスカ監督がすごいのはあれだけ
選手をぶち抜かれても若手を勇気を持って使って
それでそこそこ結果を出しているところだよね。
壊れてからは遅いから今の内に
若い選手をどんどん検証していって欲しいんだけど。
お菓子杯なんて数少ない機会なんだから。。。

あ、トラマはお菓子杯の意義は若手テストだと思っておりますのでw

Posted by: トラマ | April 08, 2007 at 08:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/14595004

Listed below are links to weblogs that reference え?勝ったの?:

» 第5節ガンバ大阪ドロー&他チームの結果 [スポーツ瓦版]
J第5節のガンバ大阪VS川崎は2対2でガンバ大阪がドローで ガンバ先制と勝ち越しされるも明神と山口がゴールし良かった 甲府4ー3神戸・東京1ー3新潟・名古屋2ー3広島の3試合や 鹿島0ー0大宮・横浜0ー2柏・浦和2ー1磐田の結果だった ガンバは川崎が....... [Read More]

Tracked on April 08, 2007 at 08:48 AM

» 名古屋グランパスエイトvsサンフレッチェ広島 [サンフレッチェ広島世界最強!!!]
名古屋グランパスエイト 2-3 サンフレッチェ広島@豊スタ! 【得点者】ウェズレイ2、寿人1(ほとんど戸田のゴールw) 4月に入り、ようやく弁当の呪いの呪縛から開放され、(笑) 公式戦連勝!です。 とは言え、2失点しましたね。 結果的に試合全体でシュートを21本打たれましたが、 そのうちの約半数は広島の左サイドを起点にされた攻撃でした。 (名古屋は右サイドから攻めれなかったという点もありますが。) 1失点目は左右に揺さぶられ、 左サイドでフリーになっていた山口選手にゴー... [Read More]

Tracked on April 08, 2007 at 07:26 PM

» 名古屋グランパスエイト−サンフレッチェ広島 [鴎3矢]
先ほどまで録画放送を見ていましたが、素晴らしい逆転勝利でした。 前半開始直後から攻め込まれミスから先制点を許しましたが、その直後ピチブーのゴールで同点に。 62分にセットプレーから勝ち越しを許すも、72分に寿人のJ1通産50ゴールで再び同点に。 このゴ....... [Read More]

Tracked on April 08, 2007 at 08:12 PM

» 豊スタの雨の中で [Foot Days]
昨日のゲームですが、一応振り返っておきます。名古屋vs広島、2−3で広島が勝利を収めました。しかしながら、現場で改めて観察してみると、課題が多く見つかったゲームであるとも言えます。まずは、出足の悪さ・・・。毎試合のワンパターンとはいえ、これだけ前後半とも....... [Read More]

Tracked on April 08, 2007 at 08:35 PM

» [J1第5節]アルビレックス新潟,リーグ2連勝で確かな成長見せる [オレメデア]
アルビレックス新潟が7日(土),味の素スタジアムでFC東京と対戦し,3-1で勝利 第4節の川崎フロンターレ戦以降,リーグ戦2連勝となった. そして何より,2004年のJ1昇格以降,確かに成長しているようすを見られた試合となった. ----(PR)---------- サッカーブロガーの....... [Read More]

Tracked on April 09, 2007 at 10:21 PM

« 頼むから | Main | 広島市長選 »