« 広島市長選 | Main | 三本の矢 vs 風林火山 2007 »

April 11, 2007

スタメンが最強とは限らない

Jリーグ実行委員会で「最強チーム」についての議論がなされました

柏の行為についての件だと思いますが

長いリーグ戦を戦い抜く上で控え選手を使う必要性を考えるならば

柏や名古屋、さらに神戸の選手起用は十分納得いくものです。

というかシーズン序盤でまだチームによっては

試行錯誤しないといけないこの時期に

このお菓子杯以外でいったいどこで実戦テストをすればいいのか?

若い選手のガス抜きも必要なんです。

Jリーグのチェアマンが

「フロント、現場ともに、スポンサーやサポーターの

立場も分かっていると信じている」

とおっしゃったそうですが

「お前らどうせスポンサーしか見てないんだろうが!」

とトラマは思いました。

もちろんスポンサーさんは大事ですよ。

でもお菓子杯の意義というのは何なんでしょう?

ニューヒーロー賞なんてものがあるわけですから

新しいスターの発掘もあるわけすよ。

俺も新しい選手をもっと見たい>頼むよMPV監督

だ・か・ら

ガタガタ言うなよ>Jリーグ

|

« 広島市長選 | Main | 三本の矢 vs 風林火山 2007 »

Comments

いやぁ、広島勝ちましたねぇ(笑)それに引き替えわがAsロ―マは…………思い出したく無いぃ~。 マン・Uサポのあのお方は気持ち良いでしょうね、会うのはぎこちないでしょうなぁ(爆)オリンピコでマン・Uに煮え湯を呑ませたまでは良かったがオ―ルドトラフ―ォドで熱い青汁を呑まされた感じで悔しいです。
AIGスタ―生命は倒産しろッ!マン・Uサポは下痢になれッ!(たむらけんじ風に)

Posted by: 升さん | April 12, 2007 at 05:49 AM

あ~!何であの赤いチ―ムに負けるんやぁ。強いのは分かっとるが大量失点で負けたらどの面下げてオリンピコに帰れるんやぁ。

Posted by: 升さん | April 12, 2007 at 05:52 AM

>枡さん

お気持ちお察しいたします(苦笑)
くれぐれもビッグアーチで暴れないよう
切にお願い申し上げます

Posted by: トラマ | April 12, 2007 at 08:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/14640794

Listed below are links to weblogs that reference スタメンが最強とは限らない:

« 広島市長選 | Main | 三本の矢 vs 風林火山 2007 »