« 横浜戦に向けて | Main | ヒロシマケリ »

April 01, 2007

心からの言葉 「ありがとう」 メビウス最終回

ミライ君の最後の言葉

ありがとうございました!

これは視聴者へも向けられた言葉でもあるでしょう。

それに対して僕らも

一年間ありがとう!

とお礼を申し上げたい心境です。

ウルトラに限らず最近の特撮作品は無名の若手俳優を

視聴者が見ていき、その成長ぶりを確認することのできる

数少ない場でもあります。

彼らがまた新たなるステージで活躍することを願ってやみません。

作品の感想については多くも申し上げません。

ツッコミどころもあったけど

それについて語るのはヤボってもんでしょう(笑)

細かいところはよそのブログを見てください(手抜き^^;)

まあしかしながら

ウルトラマンというのは日本人的ヒーローだなぁ

ということを今回の最終回で改めて認識した次第です。

仲間とともに一致団結して戦っていく姿というのは

日本人の素晴しき長所であると思っているので。

                                                             

(おまけ)

4月1日ということも面白いものをスタッフは作ってくれました。

こちらをぜひご覧ください

|

« 横浜戦に向けて | Main | ヒロシマケリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/14480019

Listed below are links to weblogs that reference 心からの言葉 「ありがとう」 メビウス最終回:

» ウルトラマンメビウス第50話最終三部作3「心からの言葉」 [ぐらんどばんのウルトラ愛]
ウルトラマンメビウス、最終回は前回のラスト、 セリザワが後を託し、リュウが撃墜さ [Read More]

Tracked on April 01, 2007 at 12:14 PM

» いい歳こいてメビウス好き 50話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 うーん・・・最後は平成チックって話はまぁ別に構わないけど、エンペラとの決戦がさながらドラゴンボールの「かめはめ波の撃ち合い押し合いだけで1話(1週)終わり」みたいな展開はいかがだろう?  やっぱりウルトラマン... [Read More]

Tracked on April 01, 2007 at 01:59 PM

» ウルトラマンメビウス 最終3部作Ⅲ 第50話 心からの言葉 [医療特撮部LOG]
「さようなら・・・ 今まで、ありがとうございました!」 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 心からの言葉は、ミライからGUYSへ、GUYSからミライへ。 それだけじゃなく人間からウルトラマンへ、ウルトラマンから人間へ。 そしてファンから制作スタ... [Read More]

Tracked on April 01, 2007 at 02:08 PM

» ウルトラマンメビウス最終三部作 III 「心からの言葉」最終回(50話) [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
【最終回・感想&ドタバタ劇!】 ウルトラマンメビウス最終回の日・・・やはり仕事でした(;^◇^;)ゝ イヤァ そういえば、CBC発信のウルトラシリーズ第一弾のウルトラマンネクサスの初回放送も仕事でした・・・。ウルトラマンネクサス、ウルトラマンマックスの放送は... [Read More]

Tracked on April 01, 2007 at 02:47 PM

» ★ウルトラマンメビウス#50 メビ=ヒカ登場!! [子育ちパパの航生日誌☆2.0]
 宇宙大皇帝 エンペラ星人、健啖宇宙人 ファントン星人、サイコキノ星人 カコ・・・ウルトラマン多数登場   撃墜されたリュウがヒカリに・・・。  そう来たか・・・。  で、エンペラ星人に刃が立たないヒカリを見たミライをヒカリが包みメビウスに変身。  なかなかクールな変身でした。 ≡■≡ メビウスはエンペラ星人の赤黒い不気味な光線の集中攻撃を受けて消失!  ヒカリも力尽き、GUYSの面々は絶望に覆われる。  そんな隊員達にエース=北斗の声が届き、更にはジャック=郷、セブン=ダン、マン... [Read More]

Tracked on April 01, 2007 at 03:56 PM

» ウルトラマンメビウス最終回 [ふぁくとりいD]
ウルトラマンメビウス第50話 最終三部作 〓「心からの言葉」 監督:佐野 智樹/特技監督:原口 智生 脚本:赤星 政尚 STORY ウルトラマンヒカリの苦戦に、ミライは無理をおしてメビウスに変身する。 しかしエンペラ星人の強力な光線を浴び、遂にその姿を消してしまった。 もはや地球はこれまでなのか・・・。 隊員たちが絶望しかけた時、彼らの胸にどこからか声が響いてきた。 それはウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエースからの希望のメッセージだった。 彼らはエンペラ星人によ... [Read More]

Tracked on April 01, 2007 at 08:13 PM

» ウルトラマンメビウス#50今までありがとうございました! [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
誰もが持っている思い出ウルトラマンとの出会いそして別れ・・私たちは今日も又ひとつの歴史を見たそれは無限に続く時間の中のひとコマに過ぎないとしても私たちはそれを忘れない夢と希望と そしてを未来を諦めない限り最終三部作III「心からの言葉」健啖宇宙人 ファン...... [Read More]

Tracked on April 02, 2007 at 12:07 PM

» さらばウルトラマンメビウス [ぽじてぃぶろぐ]
こっちでは何とウルトラマンメビウスの最終回は2週遅れ、4月15日放送ってことになってしまいました! 我慢出来ないので「マジかよ!うらルートくん」(知ってるかなー・笑)で入手し、ラスト2話をまとめて見ちゃいました。 四天王編に比べて間延びした感じがあったりと... [Read More]

Tracked on April 04, 2007 at 05:56 PM

» ウルトラマンメビウス最終回 [よろずな独り言]
 一応まとまりました,メビウスの最終回。もう1回K子さんの実家に行って見直したい感じですね。 [Read More]

Tracked on April 04, 2007 at 10:25 PM

« 横浜戦に向けて | Main | ヒロシマケリ »