« 実質日帰りで | Main | 戦国期の江戸城 »

March 02, 2007

新橋~有明

昨日東京のビッグサイトでブラブラしていたんですが

行く途中、帰りにちょっとネタになりそうな物件を発見。

まあ東京の人は常識なのかもしれませんが

まあトラマが田舎モノということで勘弁を(笑)

128   新橋駅の前にある黒酢バー

 これってサッカーのクロスさんと引っかけ?

                                                              

127  ノアヲタは常識なんでしょうねぇ。

 ゆりかもめの車中にて撮影しました

                                                             

                                                              

|

« 実質日帰りで | Main | 戦国期の江戸城 »

Comments

ノアだけはガチですね(笑)。
バックミュージックに三沢さんのテーマが流れていることでしょうw。

Posted by: hbk_boshoot | March 02, 2007 at 11:36 PM

>hbk氏

wikiなどでノアの事務所が有明にあるというのは
知っていたんだけどゆりかもめから見れるとは
思いませんでした(笑)
一番近い駅ではスパルタンX(三沢のテーマ)が流れて・・・
いませんでした(笑)

Posted by: トラマ | March 03, 2007 at 07:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/14099598

Listed below are links to weblogs that reference 新橋~有明:

» 好きです!高校サッカーです。 [高校サッカー応援サイト]
好きです!高校サッカー応援です。 興味のある方 お時間のあるときお立ち寄りください。 [Read More]

Tracked on March 02, 2007 at 12:27 PM

» マイホームは、買ったほうがいいのか? [マイホームを買う前に相談してください]
一級建築士の僕が、同業者の反対を押し切って、「マイホームは買うな」と断言します。 [Read More]

Tracked on March 03, 2007 at 10:53 PM

» 黒酢とにんにくのダブルパワーで毎日を元気に [健康食品 サプリメント 欲しい情報がここにあります。]
健康パワーが宿る黒酢とにんにく。酢を使った料理も代謝を高めるので,疲労がたまっている時は料理の味つけに酢を活用するといいだろう。 [Read More]

Tracked on March 04, 2007 at 07:17 PM

« 実質日帰りで | Main | 戦国期の江戸城 »