« ネタにされとるな | Main | メビウス49話 »

March 23, 2007

これはネタですか?

亀田次男フライ級2位にランクイン

これって

お笑いのネタですよね?

なんで日本人ボクサーと一試合もして無いやつが

世界ランクにランクインできるの?しかも2位なんて・・・

亀田バッシングを黙らせたいなら

まずは日本人ボクサーと戦わせるべきでしょ?

さすがク○ったれな協栄ジムですね(冷笑)

ただでさえボクシングなんて興味が薄い競技だったけど

彼ら(亀田兄弟)のせいでますます離れていきますわ。

あ、そうか!奴等のボクシングなんて

どん底状態だった頃の新日本プロレス

だと思えば見れないこともない・・・・わけない

プロレスファンに対して失礼だぞ!>トラマ

|

« ネタにされとるな | Main | メビウス49話 »

Comments

歌唱力が2位なんでしょう。
今、長谷川選手や名城選手といった本格的な日本人ボクサーの登場で面白くなってきただけにこういった茶番で水を刺されたのが残念です。
彼らの茶番はどん底のころの新日じゃなくて末期のwjでは、と思いました。

Posted by: | March 23, 2007 at 09:58 PM

>鴎さん

ありましたね>WJ
ど真ん中ですか?懐かしいなぁ
って何年も経ってないんですが(笑)
ああそうか、ハッスルみたいなものだと思えばいいのか
もちろん亀田のことですがw

Posted by: トラマ | March 24, 2007 at 07:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/14361928

Listed below are links to weblogs that reference これはネタですか?:

« ネタにされとるな | Main | メビウス49話 »