« 徳川家康vs豊臣秀頼? | Main | とにかく寒かった;; vs柏 »

March 09, 2007

かなり適当な第二節の予想

明日ホーム開幕戦です。

サッカーに関しては動きの鈍い地元大手マスコミもラジオ中継するようです。

午前中の番組でも紹介しておりました。

気になるのは天気なんですが・・・こればっかりはどうしようもない。

とにかく晴れて暖かくなることを祈るのみ。

で、肝心の試合についてのレビューですが・・・

相手の情報がほとんどないのでわかりません(^^;

ええ、私はまだ

スカパーと契約していないのよ

だから柏が磐田を虐殺した試合を全く見ていない。

ただ石崎さんの志向するサッカーは大分・川崎時代で

なんとなくわかるので想像はできる。

フランサがすごい、とか菅沼・鈴木のドリブルが危険だとか

そういう情報は流れてきてますが・・・

まあフランサは確かに危険な選手でしょうね。

で、ずばり明日の試合は

中盤の潰し合いに終始する、と予想する。

プレッシングの応酬となって見ている側からすると

イライラするような展開となるかもしれない。

そこでミスせずに乗り切れるかどうか。。。

間違っても自殺パスなどはおかしてはいけない。

この試合の鍵を握るのは飛び道具かもしれない。

そうなると高さで上回る柏が有利なのかもしれないが・・・

広島としては最強2トップの破壊力に期待か。

ええ最強2トップです。

わかってますか?最強2トップですよ(しつこい)

ふふふ、こうやって2トップにだけ目が向くように仕向ければ

我らが陽介の今期初ゴールが拝めるかもしれんのだ

わかっているかいワトソン君(^^;;;;

|

« 徳川家康vs豊臣秀頼? | Main | とにかく寒かった;; vs柏 »

Comments

こんばんはです。
猛犬の100ゴールかハム太の100試合連続かPKのシーンはどちらが蹴るのか見せ場ですね(謎)。

って空気読まずに浩司が蹴るようならブーイングしてやってくださいw。

Posted by: hbk_boshoot | March 09, 2007 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/14202787

Listed below are links to weblogs that reference かなり適当な第二節の予想:

» 柏レイソル戦の妄想してもいいですか? [サンフレッチェ広島世界最強!!!]
いいですよ! と、早速妄想モード突入です!www なんか試合当日は雨が降るらしいですね・・・。 開幕5万人! 入ってくれるのでしょうか。 心配です・・・。 (数字増やしましたwww) 天気予報が外れることを切に願います。 つか、柏vs磐田のビデオを 「後半だけ」 見ました。 磐田はカレン→成岡SHOW!の決定的なシュートを外したのが印象的です。 まぁ、あのサッカー場の雰囲気に呑まれたのかも知れませんが・・・。 アレはちょっとwww 逆に柏は菅沼... [Read More]

Tracked on March 09, 2007 at 07:02 PM

« 徳川家康vs豊臣秀頼? | Main | とにかく寒かった;; vs柏 »