« トヨタカップ・・・ | Main | 契約更改とか »

December 17, 2006

このままでいいのか?安部礼司!

映画館(硫黄島からの手紙を見に行きました)からの
帰りの車の中で聞いてました。
刈谷さんのいらぬおせっかいで
どうも加奈さんが安部くんから手を引きそうな雰囲気。
で、安部くんは加奈さんの誤解を解こうと
ドラッグストアへ行くのだが・・・
24日は加奈さんはたぶんなんの予定も入れてないよ。
あれはやっぱり安部くんのために空けてあるのだと思うし
店長への見栄もあったのではないかと思う。
優ちゃんは安部くんが何かを抑え込んでいるのを
電話で感づいたようだ。
どうもドンデン返しがありそうな気がするんだが・・・
ツンデレ系の優ちゃんもいい子だと思うのだが
というか安部礼司うらやましすぎるぞ!^^;

来週は久々登場の柿村さんとの絡みもあるし
もしかしたらオールスターキャストの可能性もあるな。
さすがにこのまま加奈さん退場ということは無いだろう。

|

« トヨタカップ・・・ | Main | 契約更改とか »

Comments

 こんにちは。たまにトラックバックさせてもらってるカタヤマといいます。たまに聞きますが遊び心があって面白い番組ですよね。土曜の5時からのアバンティも好きですわ。ユウちゃんの雰囲気が好きですわ(笑)

Posted by: カタヤマ | December 18, 2006 at 02:28 PM

>カタヤマさん

これはコメントいただきありがとうございます。
アバンティは前々からありますよね。
僕もあの番組は大好きです(たまに聞き逃しますが)
安部礼司に関しては先週がアムロ・レイこと
古谷徹さんがゲストで出演されてまして
まさにガンダム祭りでした(笑)
ちなみに僕は今のところ加奈さん派なんですが
来週以降の展開で微妙な三角関係がどうなるか
楽しみです。
僕の好きな杉山清貴のクリスマスソングが
かかりそうな気がしますね(^^)

Posted by: トラマ | December 18, 2006 at 02:53 PM

私は断然優ちゃん派です。
ほんま、ツンデレ系に弱いです。
ああ、翻弄されてみたい!!!

Posted by: HAMAN | December 19, 2006 at 12:40 PM

 次の日曜はうまいことクリスマスイブなわけで・・・いやは
や、どういう展開になるのかアベレイジ。杉山清貴もしくわワムでしょうか(笑)。「雨は夜更け過ぎに~♪」だったりし
て。
怪しい宣教師(?)がなんかおせっかい焼いてなかったでした
っけ??たまにしか聴けないのでいまいち分かってないのですが刈谷さんの怪しさもカタヤマ的にツボです。

 しかしタイプの違う女性に挟まれ羨ましいっすね、阿部礼司(笑)

Posted by: カタヤマ | December 19, 2006 at 04:46 PM

>HAMANさん

来週は究極のツンデレ系(柿村さん)が登場しますぞ(笑)
たぶん安部くんは彼女にいいようにコキ使われw

>カタヤマさん

またまたコメントありがとうございます。
山下達郎はこの前も流れたので
あと残っているクリスマスソングで流れそうなのは
ワムか杉山清貴・・・あと誰でしょうね?
加奈さんのお父さん(ちなみに声優は刈谷さんと一緒)
飯野くんのお母さん(なんと彼女もカナさん)
の出演はほぼ間違いないでしょう。
マールさんも出るかもしれない。
って総出演ですかね。
個人的には暑苦しいルー大柴さんにゲストで出ていただいて
全員で「トゥギャザー」してほしいですね

Posted by: トラマ | December 19, 2006 at 05:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/13102841

Listed below are links to weblogs that reference このままでいいのか?安部礼司!:

« トヨタカップ・・・ | Main | 契約更改とか »