« アジア大会やらなんやら | Main | やっと復活 »

December 05, 2006

いろんな農作物

先日のあるある大辞典では生姜が取り上げられたそうですが

生姜はちゃんと売れてますかね?

実は今日輸入物の生姜を扱っている業者さんと面会予定なんで

ちょっと気になるところなんですね。

たけしの家庭の医学では腰痛を取り上げるようです。

個人的にはこっちのほうが気になりますね。

なんせ職業病なもんですから(笑)>腰痛

先月とある商談会に参加した際に少々変わった農作物を作っている

業者さんに会いました。

黒い大根とか赤いほうれんそうといった

あまり見かけない野菜をこだわりの農法で作っておられるのだとか

_296 _297

_295 _299

                                                            

                                                            

                                                            

もしこれらの野菜に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

こちらが取り扱っている業者さんなんで

一度連絡してみてくださいませ

|

« アジア大会やらなんやら | Main | やっと復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12940151

Listed below are links to weblogs that reference いろんな農作物:

» 平均年齢57才のおじんライダーです。 [おじんず・バイクライダー]
平均年齢57才のおじんライダーです。 ちょっとお腹はふくらみぎみですが・・・ライダーのマナーは今の若い奴等にはに負けてませんよ! 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ [Read More]

Tracked on December 08, 2006 at 01:15 PM

» ヤフーで上位表示する事がインターネットビジネスで勝つ [アクセスアップ]
商品、サービスを販売する業者様、アフィリエイターの方などにとってはまずはヤフーで上位表示する事がインターネットビジネスで勝つ大前提だと思います。 [Read More]

Tracked on December 12, 2006 at 08:29 AM

« アジア大会やらなんやら | Main | やっと復活 »