« 2006 J1J2入れ替え戦 | Main | オフシーズンに入るが・・・ »

December 09, 2006

シーズン終了 天皇杯ガンバ戦

メンバーがいない状態でよくやったと思う。

というかよく追いついた!

しかし・・・・

なんじゃあのPKは!(怒)

どう見てもマグノのダイブだろうが!

ハゲ坊主にぶち壊された気がする。

ちなみにPV監督もこの判定にはご立腹のようで

バスケでも取られないファウルだ!

というコメントはナイス(^^)

ただ・・・遠藤は巧いわ。

陽介!クワシン!彼のプレーをよく目に焼き付けておけ!

あれこそ本当のプレーメーカーだ

つうわけで遠藤さん、ヨーロッパでプレーしようよ(悪)

もういいじゃんJではやり尽くしただろ?

君がいるとウチが困るんだよ(悪悪)

                                                              

それにしても浩司のレジスタ

意外といいんじゃなーい、うぃーんじゃなーい(刈谷勇口調で)

まあずっとあれでやるのはどうかとは思うが

運動量豊富なMFと一緒に組ませれば面白いかもしれない。

ああ、そうか

アオとポジション入れ替えりゃいいじゃん

ガットゥーゾ(青山)とピルロ(浩司)みたいな関係になればいいなぁ

何はともあれ

一年間お疲れ様でした!ゆっくり休んでちょ

|

« 2006 J1J2入れ替え戦 | Main | オフシーズンに入るが・・・ »

Comments

録画ではカットされていたのですが、マグノに対する判定の後に、寿人がPA内で後ろから倒されたのにそれを取りませんでした。
素晴らしいサッカーをしていただけに悔やまれます...

Posted by: | December 09, 2006 at 10:24 PM

確かに浩司はバランスを取っての動きが多いから青山とポジションチェンジした方がいいかもしれませんね。
来期は青山・柏木・浩司に加え愛媛から高萩も帰ってくるみたいですし、高柳もケガから復帰し、桑田も当初の低評価だったところから異常事態とはいえスタメンになるまできましたから、来期の中盤はかなり競争が激しくなりそうですね。
問題はDFとFWでしょうね。特にFWは寿人をウェズレイとその他の差が大きすぎるのでどちらかが欠けたらピンチになるので頑張って欲しいです。

Posted by: sw | December 09, 2006 at 10:49 PM

>鴎さん

全般的に押されてはいたけどいいゲームを
若手主体のメンバーでよくやっていたと思います。
連戦続きの陽介やアオ、怪我持ちの寿人やハンジェらの
ことを考えると
ここで終わってホッとしているもう一人の自分がいるんで
困っております^^;

>SWさん

FWは再来年横竹・中野がトップに上がってきたら
一気にFW王国になるかもしれませんが
それまでPV監督が指揮をとってくれるかどうか・・・
DF陣は監督が思い切れるかどうかでしょうね

Posted by: トラマ | December 10, 2006 at 01:16 PM

陽介「滝を切れ!」ですかねやっぱ

Posted by: M64星雲 | December 10, 2006 at 06:38 PM

>64さん

す、すまん、そのネタもう少し待ってくれ^^;
ようやく親父からデジカメとりかえしたので。

しかし遠藤が陽介を鍛えるんですか?
遠藤のほうが倒れちゃいそうでwww

Posted by: トラマ | December 10, 2006 at 06:45 PM

Does your site have a contact page? I'm having problems locating it but, I'd like to send you an e-mail. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it grow over time.

Posted by: top video converter software | July 03, 2014 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12998996

Listed below are links to weblogs that reference シーズン終了 天皇杯ガンバ戦:

» 天皇杯 ガンバ大阪−サンフレッチェ広島 [鴎3矢]
神戸ユニバーで行われた天皇杯 ガンバ大阪戦は後半終了間際に同点に追い付くも、残念ながら最後は力尽きてしまい2−4で敗れました。 ゴール裏で見ていましたが、選手たちの気迫が伝わってきました。 先制するも納得のいかない判定によるPKなどで逆転されて敗戦ムー....... [Read More]

Tracked on December 09, 2006 at 10:16 PM

» 12/9 天皇杯 ガンバ大阪戦 感想 [「violet soul」]
今年も観客減で1億円以上の赤字になりそうだから、チーム経営的には優勝して賞金1億円で少しでも赤字の穴埋めでもできればよかったのだが残念ながら延長の末天皇杯敗退がきまった。 しかし試合前は攻撃力が自慢のガンバ相手に急造CB陣だからボロボロにやられるかもしれないという懸念があったが思っていた以上に健闘していた。ちなみにガンバの1点目のPKにつながるファールはマグノのシミュレーションっぽかった。今日のように審判に泣かされるときもあれば救われるときもあるので仕方ないと諦めるしかないが。 今年3月に... [Read More]

Tracked on December 09, 2006 at 10:50 PM

» 天皇杯5回戦。J2で唯一残っていた札幌も勝利。 [サッカーニュース24]
【天皇杯】関連ニュース ・G大阪、清水など8強=J2札幌も進出、川崎は敗れる−天皇杯サッカー (スポーツナビ) サッカーの第86回天皇杯全日本選手権は9日、各地... [Read More]

Tracked on December 10, 2006 at 12:18 AM

« 2006 J1J2入れ替え戦 | Main | オフシーズンに入るが・・・ »