« このままでいいのか?安部礼司! | Main | 青島幸男さんと岸田今日子さん、ご逝去 »

December 20, 2006

契約更改とか

森崎浩司が保留だとか・・

まあ彼も結婚して稼がないといけなくなったから大変だろうけど

でもね

印象に残る活躍した記憶がないんだけどな

天皇杯のアレくらいしか思い浮かばない。。。。

攻撃的MFとしての潜在能力からいったら

柏木にはもちろん、桑田にも負けてるんじゃないのか?

あの程度の働きで金額をグダグダいうのが腹立たしい。

ええ、私は今期の浩司を評価してませんよ。

というか嫌いな選手といっていいかも。

中盤の選手のくせにタラタラ走っている(ように見える)

姿勢が気に入りません。

ファンタジスタにもなりきれず、バイプレーヤーにもなりきれない

中途半端な選手というのが僕の評価です。

このオフの間に

モロボシ・ダン隊長のジープ地獄から

自力で逃げ延びてみろ!

と、言ってやりたいです^^;

一方でウェズレイとは契約延長が無事決まったようですね。

これは大変喜ばしいことです。

俊や龍一の高い壁でいつづけてほしい

|

« このままでいいのか?安部礼司! | Main | 青島幸男さんと岸田今日子さん、ご逝去 »

Comments

私もしてませんよ(笑)。5.5でも甘いくらいで、兄弟ともに。
開幕戦の体たらく、忘れたとは言わせないですよね・・・。あの試合の浩司のダメッぷりが完全に泥沼突入のきっかけですし。

一方のピチブさんは一安心です^O^。

Posted by: hbk_boshoot | December 20, 2006 at 08:09 PM

>hbk氏

結局ツインズは現状維持でも我慢すべき
というのが僕の評価ですね。
浩司は求められている決定的な仕事ができたか?
と言われると???ですもんね。
もう若手じゃないんだから・・・
ただレジスタの位置が意外とハマっていたので
真面目に取り組めば面白いかもしれない。

ピチブーはよかったです

Posted by: トラマ | December 21, 2006 at 08:57 AM

 おはようございます。あ~、ツインズはここ数年プレーが頭打ちの感がありますね。なんか淡々とやってる感じ。兄は監督の起用がきっかけで新境地を開きましたけど、弟は基本的な技術は高いが「ここがストロングポインツ」ってのが相変わらず見えんし。今季は点を取ってないから得点力とも言えないし・・・。忘れもしない内田にチンチンにされた開幕戦。。

 今のチームに運動量はあって当たり前なんで柏木君のファンタジックなプレイ、青山君のキック力を活かした展開と中盤の底からのオーバーラップだとか。何か色がないとキツイですね。チームの顔もツインズから寿人・駒野になってるし(広島文化圏では相変わらずツインズ?)。レジスタ・・・観てないけど、殻を破って(何年か前のコピーだったが)もらいたいもんです。

 あ、ピチブーさん万歳。長文失礼しました。

Posted by: カタヤマ | December 21, 2006 at 10:30 AM

>カタヤマさん

ゴール裏は今期はほとんど行かなかったし
HFの掲示板が無くなってしまいましたので
広島サポがどの程度ツインズを評価しているのか
正直探りようがないのですが
浩司に関してはPV監督体制になってようやくスタートラインに
立てた、という感じでしょう。
彼のおかげでモノにしたゲームというのが
ほぼ皆無に近い状況ではもっと批判の声が上がって
しかるべきだと思うのですが・・・

で、締めの言葉ですね。
ビバ!ピチブー!(笑)

Posted by: トラマ | December 22, 2006 at 09:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/13135755

Listed below are links to weblogs that reference 契約更改とか:

« このままでいいのか?安部礼司! | Main | 青島幸男さんと岸田今日子さん、ご逝去 »