« ありえん展開だぞ安部礼司! | Main | 2007年サッカー日本代表で期待する選手 »

December 26, 2006

かなり疲弊しております

実は昨日仕事でトラブルがありまして(先方の怠慢と当方の注意不足が原因)

急遽名古屋へ納品に行くことになりました。

お昼くらいに会社を出て、途中二箇所ほど寄るところがあったので

立ち寄ったあとに一気に名古屋へ(正確には豊山というところだが)

往復でほぼ1000キロ、これを日帰りで走ってきたんですが

ご飯とトイレ以外はノンストップで走りきったので

さすがに疲れました。

夜の高速はトラックが氾濫してて、違う意味で楽しいんですが

事故が多発するのもなんとなくわかりました。

だってムチャするトラック多いんだもん

というわけで運転は安全第一で。

そんな中で立ち寄ったスーパー

200612251933000

                                                             

                                                             

                                                             

一宮に本拠をかまえるカネスエさん。

CGCチックな売り場でした(笑)

|

« ありえん展開だぞ安部礼司! | Main | 2007年サッカー日本代表で期待する選手 »

Comments

In fact when someone doesn't know afterward its up to other viewers that they will assist, so here it occurs.

Posted by: online video to mp3 converter | June 29, 2014 at 07:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/13205645

Listed below are links to weblogs that reference かなり疲弊しております:

« ありえん展開だぞ安部礼司! | Main | 2007年サッカー日本代表で期待する選手 »