« ちと体調悪いので | Main | かなり疲弊しております »

December 24, 2006

ありえん展開だぞ安部礼司!

柿村さん、かわいい(*^^*)
本当に不器用な女性なんだねぇ。

刈谷さん、すごいクリスマスの過ごし方だな
さすがヒルズ族w

で、優ちゃんとデートで楽しむ安部くん・・・
と思ったらありえん展開!
優ちゃん本当にダブルブッキングしてたのか?
あれって身を引いたんじゃないのか?
最後のコンテンツ部(+刈谷?)の宴会って

もしかしてヤケ酒?

それにしても加奈さんのお父さん
いったい何やってんだよw
つうか今回の主役はお父さんか?

で、加奈さんと行くところまで行っちゃったみたいだけど
これで安部礼司の恋の行方はひとつの決着を見たのか?
来週以降の放送がいろんな意味で楽しみだ。

選曲は王道路線で来ましたね。
「最後のHoly night」が流れなかったのは残念だったけど。

それにしても安部礼司、モテモテじゃねぇか!(怒)

|

« ちと体調悪いので | Main | かなり疲弊しております »

Comments

2chやmixiでは優ちゃんへの同情票が多いのと
加奈さん怪しくね?的な意見が多いですな。
つうか安部くん鈍感すぎ

Posted by: トラマ | December 25, 2006 at 08:45 AM

 飛びとびでしか聴けなかったですが。。えぇ柿村さん。えぇ優ちゃん。えぇお父さん。このまますんなりカナさんとうまくまとまるのか、来週以降がまた楽しみになりました(笑)。

Posted by: カタヤマ | December 25, 2006 at 04:12 PM

>カタヤマさん

あのまま恋の行方が決着するのかどうかわかりませんが
安部氏は加奈さんと一緒にいたらしいので(公式ブログより)
まあひとつの区切りにはなったかな、と。
柿村女史がチョコを忍ばせていたのは
バレンタインでひと波乱あるのか、という前触れですかね

Posted by: トラマ | December 26, 2006 at 02:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/13184661

Listed below are links to weblogs that reference ありえん展開だぞ安部礼司!:

» 新垣結衣出演ドラマ [新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】]
新垣結衣ちゃんの出演したドラマ作品です♪ [Read More]

Tracked on January 20, 2007 at 08:23 PM

« ちと体調悪いので | Main | かなり疲弊しております »