« 契約更改とか | Main | ちと体調悪いので »

December 20, 2006

青島幸男さんと岸田今日子さん、ご逝去

青島幸男さんがお亡くなりになったというニュースの直後

岸田今日子さんが亡くなっていたというニュースが流れました。

つい先日ミス・マープルの日本語版をBS2で見た後だけに

岸田さんの死去のほうが衝撃的でした。

ご両人のご逝去に対して謹んでご冥福をお祈りします

                                                            

追記

カンニングの中島さんまで亡くなっていたとは・・・

私と同世代じゃないですか。

改めてご冥福をお祈りいたします

|

« 契約更改とか | Main | ちと体調悪いので »

Comments

どうもこんばんわです。
先ほど僕もビックリしてしまいました。
青島さんのご家族が、会見でさばさばしていたのが妙に印象的でした。覚悟は出来ていたんでしょうね。
ご冥福を祈っています。

Posted by: jenio10 | December 20, 2006 at 09:53 PM

カンニングの中島さんといい
立て続けの訃報でビックリです。

Posted by: トラマ | December 21, 2006 at 08:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/13138451

Listed below are links to weblogs that reference 青島幸男さんと岸田今日子さん、ご逝去:

» 訃報 [【日々の未来】徒然なるままに・・・]
前東京都知事・青島幸男氏が死去 マルチタレントとして活躍 岸田今日子さん死去 「砂の女」、ムーミンの声 カンニングの中島忠幸さん死去…白血病とウイルス性肺炎の合併症で 3人とも知っているだけに、仕事から帰ってきたら訃報の連続・・・ 青島氏はマ... [Read More]

Tracked on December 21, 2006 at 12:28 AM

» カンニング中島が白血病で逝く [スポーツ瓦版]
ムーミンの声の岸田今日子さん・前都知事の青島幸男さんに 白血病で闘病してたカンニング中島忠幸さんが天国に逝った 岸田さんと青島さんの事は驚いたがカンニング中島さんの事が 来年の春に復帰の話も噂されてただけに1番の驚きだったよ 今日の竹山の会見で秋の初....... [Read More]

Tracked on December 22, 2006 at 09:15 AM

» ブログ [サンタが街にやってきた]
糖尿病と妊娠 を終 今回の最高裁による判断で 社会 [Read More]

Tracked on December 24, 2006 at 02:59 AM

« 契約更改とか | Main | ちと体調悪いので »