« アホか!いいかげんにしろN○K | Main | ウルトラマンメビウス32話について »

November 11, 2006

2トップの差

仕事を早々に片付けてV-POINTで見てましたw

ウェズレイはすごいですね。

はっきりいって今が全盛期なんじゃないんですか?

それほどスーパーな働きをしてくれました。

今日の試合は2点取った時点で勝負ありました。

今日の福岡との決定的な差はFWの質でしょう。

広島の2トップは素晴しい仕事をしましたが

福岡にはそこまでできるタレントがいなかった。

後半城後が投入されたときは少しびびりましたが

MPV監督らしからぬリアリズム追及型の選手交代で

うまくゲームを終わらせましたね。

今回の一勝で下を気にすることなく上の順位を狙った戦いを

今後は期待できるのではないでしょうか。

まあまだ完全にJ1残留が決まったわけではないので

次の試合に勝つことに全力を注いでほしいですね。

何はともあれ雨中でずぶ濡れになりながら

応援されたサポーターの皆さんをはじめ

お疲れ様でした。

風邪ひかんように気をつけてなぁ。

                                                             

さ、明日のアジアユースで陽介が大活躍してMVPを取ってくれれば完璧

|

« アホか!いいかげんにしろN○K | Main | ウルトラマンメビウス32話について »

Comments

やはり、ウェズレイと寿人の2トップは凄いですね。
将来的には、生え抜きの選手で2人を超える2トップが形成できるようになって欲しいですね。

今日の勝利でJ1残留が濃厚になったけど、まだ確実ではないので、次節でJ1残留を確実にして欲しいですね。
それに、上位との勝点差も詰まってきているので、1つでも上の順位で今シーズンを終えて欲しいですね。

Posted by: トシくん | November 11, 2006 at 10:00 PM

>トシさん

まあ本音を言えば俊に出てもらいたかったんですが
PV監督はこの試合をそれほどまでに
勝ち取りたかったということでしょうね。
今後のこともあるので
できるだけ勝って上位に近づいてほしいですね。
槙野や俊の出番が増えればいいんですが・・・

Posted by: トラマ | November 11, 2006 at 10:56 PM

福岡行ってきました。
体が冷えたあとに食べるラーメンは最高ですね。
それはさておき勝ててよかったです。
選手交代もよかったし。
これからは残り4試合で1つでも上を目指してもらいたいです。

Posted by: | November 12, 2006 at 11:32 AM

こんにちはです。
名古屋時代よりも今の方が輝いて見えますね、オッサンは(笑)。
ハラヒロミが言ってたように「こういうツボを得てる選手はまだまだできる」って感じが激しくします!

失礼ながら、上野さんと大木さんの2トップの方が福岡の2トップよりマシに思えるのは気のせいでしょうか^^;;。

Posted by: hbk_boshoot | November 12, 2006 at 01:39 PM

>鴎さん

現地観戦お疲れ様でした。
さぞかし美味しいラーメンだったと推測いたします。
今週仕事で博多へ行くんですが
もうちょっとズレてたらなぁ、とちょっとガッカリw

>hbkさん

なんせ布部と飯尾の元ヴェルディコンビですからねェ。
しかもホベルトが先発じゃなかったから
僕らが想像する以上に選手は余裕があったのかもしれません
大木さんと優作さんについてはノーコメントで(笑)

Posted by: トラマ | November 13, 2006 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12645689

Listed below are links to weblogs that reference 2トップの差:

» 残留濃厚、新たな目標へ・・・ [だらだら広島生活]
今日のサンフレッチェは、残留争いをしているアビスパとの直接対決を2対0で制した。 ウェズレイが2得点の活躍。 天皇杯を含めると、3試合連続完封勝利。 この勝利により順位を1つ上げ、14位に浮上。 入れ替え戦の16位にいるアビスパとは勝点差11。 残り4試合なの..... [Read More]

Tracked on November 11, 2006 at 09:01 PM

» アビスパ福岡−サンフレッチェ広島 [鴎3矢]
11日に博多の森で行われたアビスパ戦は、前半開始直後のピチブーの立て続けの2点を最後まで守り抜き2−0で勝ちました。 ピチブーの2ゴールは両方ともサイドが逆だったのでよく分からなかったのですが、ゴール裏は熱かったです。 J通算100ゴールまであと3ゴー....... [Read More]

Tracked on November 12, 2006 at 11:25 AM

» サンフレッチェ広島vsアビスパ福岡 [サントス発展途上日記]
第30節 サンフレッチェ広島vsアビスパ福岡 @東平尾公園博多の森球技場 ||||サンフレッチェ広島|||| ||||アビスパ福岡|| ||||2||||前半||||0|| ||||0||||後半||||0|| ||||7||||シュート||||14|| ||||45%||||支配率||||55%|| 交代【広島】 : 69 李漢宰 → 中里宏司          82 佐藤寿人 → ダバツ          89 ウェズレイ → 上野優作 得点者【広島..... [Read More]

Tracked on November 13, 2006 at 09:45 PM

« アホか!いいかげんにしろN○K | Main | ウルトラマンメビウス32話について »