« 歴史は繰り返される  orz | Main | U-21 日韓戦 »

November 14, 2006

頼むから消えてくれ

元川さん、アンタが小野や中村にマンセーなのはよくわかってる。

だから彼らだけをこれからは追いかけてくれ。

もう日本の若手選手の総評なんて書くな!

このオバハンの記事を読むとスッゲー腹が立ってくる。

何かというと『日本選手は個人能力が低い』だもんな。

で事あるたびに黄金世代と比較しやがる。

誰が今回のU-19を新たなる黄金世代なんて言ったんだ?

アンタが勝手につけただけだろうが(呆)

言ってることがテロ朝(&売日放送系)と一緒じゃねェか!

まともなサッカージャーナリストのつもりなんなら

もう少しマシな記事を書くか

黄金世代の追っかけだけやってろ!

|

« 歴史は繰り返される  orz | Main | U-21 日韓戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12686411

Listed below are links to weblogs that reference 頼むから消えてくれ:

« 歴史は繰り返される  orz | Main | U-21 日韓戦 »