« なんだか | Main | メビウスバーニングブレイブについて考える »

November 04, 2006

ウルトラマンメビウス31話を簡単に

Youtubeで一回だけ確認しました。

詳しくは木曜日の本放送を見てチェックします。

豆オチはなんとなく予想できましたw

今日のは、より深まったGUYSの絆の物語ではなかったかと思います。

バーニングブレイブはまさに友情パワーなのですね。

まるでキン肉マンみたいだw

それにしてもロベルガーはメカニックっぽい円盤生物・・・というよりも

円盤ロボって感じがするんですが・・・

ロベルガーがかなりの強豪であったこともありますが

インペライザー戦の目に見えない影響なんかがメビウスに

まだ残っていたんじゃないですかね。

もちろん仲間たちはそれをわかっていたんでしょうから

あれだけ激しくも正確極まりない援護射撃を敢行できたのでしょう。

それにしてもファイヤーウィンダムってすごい瞬発力ですね。

まるでジュニアヘビー級のプロレスラーみたいw

さて次回はいよいよアノ話の続編です。

これはこれで期待して待つとしましょう。

|

« なんだか | Main | メビウスバーニングブレイブについて考える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12555572

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラマンメビウス31話を簡単に:

» ウルトラマンメビウス 第31話 仲間達の想い [●○海老太郎のアナーキー日記○●]
登場怪獣円盤生物ロベルガー マケット怪獣ファイヤーウィンダム 前回の話でGUYS隊員たちは遂にミライがウルトラマンメビウスであることを知ってしまった。 しかしそんなミライを敬遠するどころか彼らの間にはさらに絆が深まった。 ただ一つミライの正体は隊員以外には口外しない約束をするのであった。 ●かつてウルトラマンシリーズで後半以前に正体バレしたことは確かなかったかと記憶している。 そのあたりは斬新なウルトラマンとしての設�... [Read More]

Tracked on November 05, 2006 at 12:24 AM

» ウルトラマンメビウス 第31話「仲間達の想い」 [ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進]
気がつけば・・・冒頭のウルトラ兄弟たちが消え、タイトルの出方が元に戻ってしまいました。 (消えた15秒はまた「メビナビ」に・・・) ミライがウルトラマンメビウスであることをGUYS隊員たちに知られ、さらに絆が深まりった最初の話なんだけど・・・メビウス=ミライへの関係、隊長の誕生日、謎の円盤群の襲来、新たな円盤生物、そしてメビウス抹殺命令らしき音声と、いろんな物が出てきても、今�... [Read More]

Tracked on November 05, 2006 at 10:56 AM

» 今週のメビウス&カブt・・・・駅伝? [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
 随分と弱っちいメビウス抹殺指令。いや、一応前半圧倒はしてますけどね、なんか強さを感じないと言うか、メビウスはやられていると言うよりは受けているような。メビウスのバーニングブレイブ発動&GUYS仲間ギミックの為だけの噛ませ犬的な感じがしましたね、新種の...... [Read More]

Tracked on November 05, 2006 at 07:10 PM

» ウルトラマンメビウス第31話「仲間達の想い」  [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
今週からウルトラマン史上、初めてとなるかも知れません!防衛チームのメンバー公認でウルトラマンが地球の平和を守りますよ!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! といいつつ、円盤生物ロベルガー登場で、サコミズ隊長の誕生日を祝うという事で、かつてのウルトラマンレオで登場の円盤生物シ... [Read More]

Tracked on November 06, 2006 at 12:16 PM

» TBS「ウルトラマンメビウス」第31話:仲間達の想い [伊達でございます!]
「ウルトラマンが仲間にその正体を明かすのは最終回近くになってから」というシリーズの“お約束”をあっさり外れてしまった「メビウス」。その続きである注目の31話です。 [Read More]

Tracked on November 08, 2006 at 12:12 PM

» ★ウルトラマンメビウス#31 「君は宇宙人か?」 [子育てパパの航生日誌Next]
 円盤生物ロベルガー登場  今回は、昭和ウルトラマンのナレーション無しのオープニング。  で、いきなり倒れるミライ。  過労!過労のウルトラマンかぁ。  セブンもパンドンと戦った時は随分だったけど・・・。 ≡■≡ GUYS隊員たちがサコミズ隊長の誕生祝いの準備に大騒ぎ。  隊長へのプレセントとして「豆」を買ってこいとリュウがミライにお使いを命じる。  だいたいこの時点でオチは想像がついたけど、せいぜいピーナッツかと思いきや、「福豆」だった。  おまけに鬼のお面付きだ。  こ... [Read More]

Tracked on November 08, 2006 at 09:36 PM

« なんだか | Main | メビウスバーニングブレイブについて考える »