« アジアユース第三戦 | Main | チャレンジャーなポスターww »

November 03, 2006

アジアユース準々決勝の相手は

サウジアラビアに決まりました。

確か夏場にサウジに遠征に行ってて一勝一敗だったと記憶してます。

レギュラー組が4-2、控えが0-1だったはず。

サウジにはどの世代も相性が良い印象がありますが

なにぶん劣悪極まりないピッチなんで

何が起きるかわかりません。

が、福元が戻ってくると守備はかなり締まるし

梅崎のコンディションが上がってきている感があるので

きっとやってくれると思います。

第二戦のメンバーが現状では一番良いように思いますが

吉田監督はどういう選択をするんでしょうかね。

6日にBS朝日で19:15よりLIVEで

24:10よりNHKBS1で録画放送があるようです

|

« アジアユース第三戦 | Main | チャレンジャーなポスターww »

Comments

http://www.youtube.com/watch?v=a-QTGlwxWI8

http://www.youtube.com/watch?v=EMQ1NzkRjPk

上がイラクvsサウジの前半ハイライト
下が後半のハイライト
9番と23番の2トップはなかなか強力そうですね。
それとアフリカ系の選手が多いことから
身体能力は高そうです。
ただ守備はそんなに堅そうには思えないんですが・・・

Posted by: トラマ | November 03, 2006 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12540945

Listed below are links to weblogs that reference アジアユース準々決勝の相手は:

» 陽介&槙野AFCユースで活躍中!! [バックスタンドから愛を込めて。]
現在インドで開催中のAFCユースに出場しているU-19日本代表 にサンフから選ばれている柏木と槙野だが、2人とも攻守の中心 として活躍し、チームの予選リーグ1位通過に貢献したようだ。 2人とも全試合先発し、柏木は初戦2戦目で連続ゴール、そして 3試合目では先制点のアシストと全試合得点に絡み、さらに彼の 持ち味の豊富な運動量で日本の中盤を支えていたらしい。彼は C大阪との試合で精彩を欠き、疲労がたまっているのではない... [Read More]

Tracked on November 03, 2006 at 11:41 PM

« アジアユース第三戦 | Main | チャレンジャーなポスターww »