« 食料自給率最高の政令指定都市誕生 | Main | 特撮ヒーローに非ず »

October 25, 2006

今回のU-21代表について

まず反町さんにお願いしたいのは

チーム平山にしないでほしい

ということですね。

去年のワールドユースでグダグダなサッカーを見せられましたが

その根本には当時の大熊監督がどれだけ悪かろうが

平山中心のチーム

にしてしまったことが原因のような気がします(梶山もですが・・・)

そう考えるなら誰が見ても納得しない兵藤ら一部の選手への

優先起用も納得がいきますけね(評価はしませんが)

で、なまじ彼が空中戦に強いもんだから余計に

彼に合わせた攻撃になってしまい

単調な退屈極まりないサッカーになってしまったのです。

今日の中国戦で平山は先発出場のようですが

今の走れない、トロい状態の平山だったら

カレンや俊を使って欲しいんですが

反町さんは新潟時代は結構電柱系が好きだったから

重用しかねないですね(汗)

中盤に技術もあって戦術眼も優れ、なおかつ走れる選手が

揃っているのだから

オシム監督も見ているんだし

技術と運動量の連動したサッカーを目指してほしいです。

                                                             

テレビ中継はテレビ東京が録画で放送するそうですが

当然見れない地域もあるので(ウチもその地域なんですが)

ネットなどの情報で探るしかないようです。

BSジャパンが見れる方は地上波とほぼ同じ時刻に中継がありますね

|

« 食料自給率最高の政令指定都市誕生 | Main | 特撮ヒーローに非ず »

Comments

ええーい、平山はいい!カレンを出せカレンを!
byアムロの父さん
いや、こっち静岡なんで・・・ガンダムネタでやってみました。

Posted by: マキシ | October 25, 2006 at 06:48 PM

>マキシさん

「ええい日本の平山はバケモノか!(違う意味で)」

と中国の監督さんはおっしゃったとかw

昨日の試合は見てないので感想が書けないのが残念

Posted by: トラマ | October 26, 2006 at 05:04 PM

Hello to every one, the contents present at this site are actually remarkable for people knowledge, well, keep up the nice work fellows.

Posted by: خرید وی پی ان | December 08, 2014 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12425264

Listed below are links to weblogs that reference 今回のU-21代表について:

« 食料自給率最高の政令指定都市誕生 | Main | 特撮ヒーローに非ず »