« インド戦前半 | Main | 頑張れ佐山さん »

October 11, 2006

インド戦後半

眠い・・・だるい・・・つまんねぇ試合だな。

鈴木が下がったら中盤作れねぇじゃん。

長谷部も中村も前行っちゃうからボランチの位置でキープできない。

まあ彼らがボールを持つと安心できるのは間違いないんだが・・・

ピッチが悪いのと妙に巻にしても山岸にしても

妙にプレーに落ち着きが無いから

全然攻めにリズムができない(トラップミス多し)

やっぱり技術のある選手とそうでない選手の差が如実に出た

試合だったような気がする。

つうかオシムさん

ジェフ勢ばっか優先するのやめません?

播戸じゃなくて山岸でしょ?代えるのは?

怪我してリタイア寸前まで逝っちゃったんだし・・・

我那覇スタメンから使おうよ。

長谷部も中村憲もスタートからガンガン使おうよ。

山岸?三の字の代わりはどうよ?

左サイドいないんなら彼を回せばいいんじゃない?

右サイドもハユマでいいんじゃない?

しかしあれだけ選手が倒れまくるっていうのは

相当悪いピッチなんだねぇ・・・(汗)

おまけに犬まで乱入するし・・・

やっぱりまた停電してるし・・・

なんつう運営してるんだよ>インド

この後アジアユースがここであるんだけど大丈夫か?

|

« インド戦前半 | Main | 頑張れ佐山さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12247163

Listed below are links to weblogs that reference インド戦後半:

» アジア杯予選勝つには勝ったが・・・。 [ぱるぷんて海の家]
アジアカップ最終予選。 安心して見てました少なくとも前半は。 なにしろ136位のインド、しかもW杯にも出場したことない国ですから。 しかも照明は落ちまくるしぃ 前半でロスタイムが5分近くあるしぃ 何故か犬まで乱入してくるしぃ ジェフばっかしだしぃ。 それ....... [Read More]

Tracked on October 11, 2006 at 11:27 PM

» インドvs日本 [3?歳のつぶやき....]
この試合 一番気になったのは「夜間取引」の看板ですかね 一瞬なんのことかと思いましたが、カブドットコムの看板でした  播戸はしよっぱいながら2ゴールで良かったですね。 巻は柳沢に見えました(笑 最近 パッとしないですね 前からあんなもんだったかもしれませんけど 中村はスルーパスの出し方が俊輔に似てませんか? 今日の駒野は悪い時の彼でした ピッチで浮いてる 後半のボールの落ち着きの無さは異常ですね あれはオシムが監督をするようなレベルに選手個々が至ってないと思いました。 ピッ... [Read More]

Tracked on October 11, 2006 at 11:47 PM

» インドvs日本 [3?歳のつぶやき....]
この試合 一番気になったのは「夜間取引」の看板ですかね 一瞬なんのことかと思いましたが、カブドットコムの看板でした  播戸はしよっぱいながら2ゴールで良かったですね。 巻は柳沢に見えました(笑 最近 パッとしないですね 前からあんなもんだったかもしれませんけど 中村はスルーパスの出し方が俊輔に似てませんか? 今日の駒野は悪い時の彼でした ピッチで浮いてる 後半のボールの落ち着きの無さは異常ですね あれはオシムが監督をするようなレベルに選手個々が至ってないと思いました。 ピッ... [Read More]

Tracked on October 12, 2006 at 09:34 PM

« インド戦前半 | Main | 頑張れ佐山さん »