« 秋の夜長 | Main | ガーナ戦 »

October 04, 2006

ガーナ戦に向けて

勝ち負けは期待しておりません。

もちろんやるからには勝ちを狙って選手は頑張るでしょうけど

それよりもより多くの選手に代表の試合というものを経験してほしい。

所属チームでボランチをしている選手がDFをやるというのは

広島のサポのみなさんにとっては

見慣れた光景だと思いますが(私は未だに懐疑的だが)

千葉以外のサポはけっこう驚いた方も多いと思います。

個人的に期待しているのは二川選手ですね。

10番の選手に期待が集まるのは当然といえば当然ですが

彼の技巧がアフリカの強豪にどこまで通用するのか見てみたい。

できれば先発で使って欲しいんですが・・・

寿人に関してはチーム事情を考えると先発フル出場は勘弁してほしい。

ということで今の時期はジョーカーで大いに結構。

甲府戦でも爆発して欲しいので怪我しないように(駒野もな)

|

« 秋の夜長 | Main | ガーナ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12142989

Listed below are links to weblogs that reference ガーナ戦に向けて:

« 秋の夜長 | Main | ガーナ戦 »