« ガーナ戦 | Main | 今頃ヤプール最終作(?)を振り返る »

October 05, 2006

おのれ!横○

今日山口・北九州へ出張だったので車で出て

久々にAMラジオのローカル人気番組なんか聞いたんですが

心無いパーソナリティの一言で

ぶち切れそうになりました

                                                             

×山アナ「サンフレッチェのようなレベルの低いチームからも

      日本代表に選ばれるって凄いことだと思うんですよ」

                                                             

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ざっけんじゃねぇぞ!この○×▲野郎が!(怒)

ってめぇみてぇな野球マンセーで

ろくすぽサッカー(Jリーグ)なんか見てねぇ奴が

公共の放送の場で地元チームを

けなす発言なんかするんじゃねぇ

あのなぁ、ちゃんとサンフの試合見て言ってんのか?

小野時代のサンフは誰が見たって確かにヘナチョコさぁ。

だが今のサンフは結果はともかく内容は上位に負けてないんだぞ。

それにJは世界的に見ても類を見ないほどの

戦力均衡リーグってことわかって無いだろ?>×山

目標も見失いただ消化試合こなしてるだけの

カー○と一緒にするんじゃねぇや!(怒)

こっちはまだJ1残留という球団の死活に関わる戦いが

まだまだ続いているってことわかってんのか?

それから老舗のローカル局の下っ端アナにこんな発言許してる

球団広報よ、悔しいとは思わんか!

悔しいと思うのなら

もちっと営業活動しっかりやらんかい!(怒)

|

« ガーナ戦 | Main | 今頃ヤプール最終作(?)を振り返る »

Comments

ク○野郎ですね、横×は。
海外のを見てるって訳でもないでしょうし、自称「天才」は。
ナニが天才じゃ、甜菜の誤りじゃw?
と取り乱してしまいました(苦笑)。

こういうヤツがいる限り、Jの扱いも・・・。
多分ベットの事もこういう連中は「喜んで」報道したんでしょうね。

Posted by: hbk_boshoot | October 05, 2006 at 11:07 PM

>hbkさん

そっちを板汚ししてすまんです。
本当はもうちょっと前向きなコメントを寄せたかったのですが
あまりにも腹が立ったので・・・
おかげでR○Cの底意が見えた気がしますね。
つうか前からわかってたことではあるんですが・・・
あの番組もブログ作ったみたいなんで
いっぺんTBしたろうか、と思ったりしてw

しませんけど、もちろん(笑)

Posted by: トラマ | October 05, 2006 at 11:17 PM

番組のブログには横○氏の書き込みがほとんど無いので、
↓このブログにTBしてみたら?とたきつけてみる。

http://blogs.yahoo.co.jp/parapara45

でも、これも最近は書きっぱなしブログみたいになってるけど。

Posted by: HAMAN(R.N.うどん男) | October 06, 2006 at 06:40 AM

>HAMANさん

横山氏のブログを紹介いただきありがとうございます。
今回の記事の内容で誤解があったら困るのですが
基本的には僕は彼が好きなんですよ。
あの局の中でも異質な存在だしバイタリティ溢れる
いいアナウンサーだと評価してるんです。
それだけに公共の場でサンフを貶めるようなコメントを
してほしくなかったんです。
それだけの影響力を持っている人なんだから・・・
まあ本人には悪気は無かったとは思いますけどね。
ヘタにTBするとこっちが荒れる可能性があるので
やりませんよ(苦笑)

Posted by: トラマ | October 06, 2006 at 08:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12164237

Listed below are links to weblogs that reference おのれ!横○:

« ガーナ戦 | Main | 今頃ヤプール最終作(?)を振り返る »