« ちょっと先の話ですが | Main | ミーシャ(Not歌姫)との会話(妄想です) »

October 07, 2006

劇的な敗戦

甲府は勝利に値する試合をしていました。

前節に続き劇的な勝利でサポーターも喜びひとしおだと思います。

甲府は個人的に好きな方のチームなんで

喜ばしい気持ちも少しだけあります。

決めたのはバレーですがボールの展開の仕方、終盤まで落ちない運動量

そしてベンチワークも含めた積極的な姿勢

これらが全て合わさっての勝利であると思います。

甲府はこれでほぼJ1残留確定でしょう。

というか下に落ちるようなサッカーじゃないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああ腹が立ってきた!(怒)

あの2トップがスーパーなのは認めるけどさぁ

足が止まっているのにずっと引っ張るのはどうよ?

そりゃウェズレイのキープ力と寿人の決定力はすごいさ。

でもな

前線からのプレスもかけられない状態の選手を

最後まで引っ張ったら後ろ(DF)はキツイってわからんか?

前節3失点食らった原因をちゃんと分析したんかね?

まさかダバツがいなかったから

なんて思ってるんじゃないだろうな>MPV監督

0-0で終わらせるつもりなのか最後まで攻めきるのか

はっきりしない選手起用にイライラするわ。

まるで小野時代の悪夢を思い出す

というかあまりにもレギュラー選手ばかりを優遇しすぎじゃないのか?

もうちょっとベンチにいる選手を活用しようや>MPV監督

つうわけで

いろんな意味むかつくのでサッサと寝ます。

みなさんおやすみなさい

Photo_1

|

« ちょっと先の話ですが | Main | ミーシャ(Not歌姫)との会話(妄想です) »

Comments

私も、こんなにムカツクのは久しぶりです!!!
勝つ気あったのかな!?
交代枠使わないのもわけわかんねぇ!!!!!!!

Posted by: ごんた | October 07, 2006 at 09:32 PM

中継は見ていないですが速報で見ていても選手交代0に勝ち点1を狙うのか3を狙うのかヤキモキさせられました。
とはいえ先日のサテライト、ガンバ戦を見たら残留が確定するまでレギュラーを優遇したくなってしまう気持ちが分からなくないです。

Posted by: | October 07, 2006 at 11:25 PM

しかし、どんなスーペルな選手でも替える勇気っていう物がないと何も進展しないですよね・・・。
2人とも今日の出来は褒められる代物ではなかっただけに・・・。

勝負に行くわけでもスコアレスドローで凌ぐわけでもなく、「何がやりたいんじゃコラ~」と問答したくなりますね(苦)。

Posted by: hbk_boshoot | October 08, 2006 at 12:23 AM

いやあ、ミーシャはああいう監督です。
いい面もあるのですが、もちっと臨機応変に行かないと
取れるものも取れないのでは?>勝ち点
凝り固まった選手起用といい、これという選手は起用しつづけ
明らかにそこの専門職は使わず、守備練習は全くなし。
信じるはいいけど、ベンチの選手は置物で、
交代選手は必ず、AとB、又はAかC。
相手の監督にしてみれば、組み易いなあ。考えなくていいもの。
こんなんで常に複数のチャレンジを考えるようになるのかなあ?
大体、守備練習しなくて臨機応変に対応できるの?
僕はもうこの監督に飽きましたね。
トップはトップで安閑としているし、競争がないものだから
サテも変にまとまって形が出来ているし。
降格争い巻き込まれ以下の成績なら、解任でいいです。
・・・・協会や技術委員長?とかもあるからそんな度胸ねえだろうな。

Posted by: ひろっち | October 08, 2006 at 07:42 PM

なんで交代0!?
なんであんなにグダグダ!?
イライラと疑問だらけですよ。

一緒に試合見てたオカンに『広島のサッカーて微妙だね』って言われても何も言い返せませんでした。

Posted by: 結羽 | October 08, 2006 at 08:12 PM

みなさまコメントいただきありがとうございます。
UPしましたが昨晩とんでもない夢を見たせいか
ものすごく疲弊しております。
こんなんで明日からの仕事頑張れるのか
かなり不安なんですが(笑)

Posted by: トラマ | October 10, 2006 at 01:14 AM

Very soon this web page will be famous amid all blogging and site-building people, due to it's pleasant content

Posted by: gold watches | October 29, 2013 at 08:24 PM

Ridiculous story there. What happened after? Thanks!

Posted by: https://www.youtube.com/ | November 29, 2013 at 10:03 PM

Do you mind if I quote a couple of your articles as long as I provide credit and sources back to your weblog? My blog is in the exact same area of interest as yours and my users would certainly benefit from some of the information you provide here. Please let me know if this alright with you. Thank you!

Posted by: never.secret.jp | December 20, 2013 at 10:24 AM

Hi there to every one, the contents present at this site are truly awesome for people knowledge, well, keep up the good work fellows.

Posted by: reflux disease | January 08, 2014 at 04:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12187396

Listed below are links to weblogs that reference 劇的な敗戦:

» 10/7 ヴァンフォーレ甲府戦 感想 [「violet soul」]
本当に小瀬は相性が悪い。 中継を見ていると甲府のボールホルダーへのプレッシャーがきついのかボールが繋げず・キープできずと基本的には甲府に押され気味。この内容では引き分けてくれれば御の字という試合。カウンターで点とって勝てれば本当にツキがあるといえるものでありそんなに都合よく物事は進むことは稀であろう。ということでロスタイム含めあと5分あるかないかという時間帯で決勝点とられて惜しくも負けてしまったが負けという結果は妥当だと思う。というか1失点でよく抑えられたとすら思ってしまった。 ニッカン速報HP... [Read More]

Tracked on October 07, 2006 at 09:25 PM

» 今シーズン最後?のアベック勝利は? [だらだら広島生活]
今日は、カープとサンフレッチェが一緒に試合をする今シーズン最後の日である。 しかし、両チームとも負けてしまった。 カープはヤクルトに3対4。 先発は、噂の「赤いハンカチ王子」こと齊藤悠葵。 6回途中まで好投し、リグスのHRの1点に抑えた。 そのあとは、小刻み..... [Read More]

Tracked on October 07, 2006 at 10:53 PM

» ヴァンフォーレ甲府−サンフレッチェ広島 [鴎3矢]
このゲームはわが家のCATVでは見れないので携帯サイトの速報とJリーグタイムのハイライトでしか分からないですが、0−1と残念な結果に終わりました。 最後まで失点を許していなかっただけに勝ち点1を期待したのですが・・・ この負けでアウェイ2連戦で勝ち点を....... [Read More]

Tracked on October 07, 2006 at 11:13 PM

» 不思議じゃない完敗 [Foot Days]
今日行われた甲府vs広島は、内容面・運動量・やろうとしていたタスクの全ての面で終始圧倒していた甲府が後半42分にバレーのゴールで1−0の勝利を収めました。結果については、上述の通り甲府に圧倒された結果での敗北ですので妥当な結果と言わざるを得ませんが、その....... [Read More]

Tracked on October 08, 2006 at 12:13 AM

« ちょっと先の話ですが | Main | ミーシャ(Not歌姫)との会話(妄想です) »