« FC東京戦 番外編 | Main | ああ、おそろしやおそろしや »

October 16, 2006

微妙な季節+美術館ネタ

広島市は昼間の気温が平年と比べて非常に高いです。

昨日は27度、今日も同じくらいでしょう。

しっかしまあなんとかならんのでしょうか>なりません

冬物商材を売りたいけど出しにくい状況じゃないんですかねェ。

まあ服とか電化製品とかは別に関係ないんですけど。

先々週の日曜日比治山の現代美術館へ行って来ました.。

海洋堂の展示会をやってるんですよ。

撮影禁止なんで画像は撮ってませんけど

巨大フィギュアから食玩までたくさん並んでましたよ。

アレをひとつひとつ手作業で色付けしてるというのは驚きでした。

精巧に出来た展示品ばかりですので

広島市近郊にお住まいの方は是非とも見ていただきたいと思います。

それから県の美術館でもまたトラマが喜びそうなネタ

を開催中となっておりますね。

こちらも近いうちにチェックせねば・・・

|

« FC東京戦 番外編 | Main | ああ、おそろしやおそろしや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12305557

Listed below are links to weblogs that reference 微妙な季節+美術館ネタ:

« FC東京戦 番外編 | Main | ああ、おそろしやおそろしや »