« 怪我の功名? FC東京戦 | Main | 微妙な季節+美術館ネタ »

October 15, 2006

FC東京戦 番外編

_001   この試合である意味鍵を握る存在であった主審の岡田氏

  試合前にスタンドから岡田氏への声援が飛んでましたが

  試合に入ってからはヤジの連発^^;;;

                                                            

_002  明日が休みでない方もいらっしゃることが予想されましたが

  かなりの数のガスサポのみなさんがいらっしゃいました。

  植田朝日氏はいたのかな?

                                                            

バックスタンドで適度にヤジや声援を入れながらのんびり見てましたが

前半ツボにはまったのは土肥選手のゴールキックが直接ラインを割ったとき

ナイスクリア!

という声が飛んだときでしたw     

まあウチの下田さんもキックに関しては・・・(汗)                                                       

|

« 怪我の功名? FC東京戦 | Main | 微妙な季節+美術館ネタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12296230

Listed below are links to weblogs that reference FC東京戦 番外編:

« 怪我の功名? FC東京戦 | Main | 微妙な季節+美術館ネタ »