« アジアユース2006メンバー発表 | Main | V3、いや早川健よ、どこへ行く »

October 20, 2006

ワールドシリーズは2年続けて中部地区決戦

田口のいるカーディナルスがナショナルリーグチャンピオンになりました。

かなりの激戦でしたね。

これでワールドシリーズは2年続けて中部地区のチーム同士の対決ですね。

どちらも投手を中心とした守備力が高い似たもの同士という感じです。

タイガースのほうが投手力が勝ると思われるため

有利なように思えますが

ブランクが多少あるためこの辺の影響がどう出るか。

逆にカーディナルスは7戦目まで戦った勢いというものが

あるかもしれないので難しいところです。

正直メッツのほうが総合力で上だと思っていたので

カーディナルスの優勝は意外と言えば意外なんですが・・・

これでニューヨークは3年続けてワールドシリーズとは縁がありませんね。

ヤンキースの敗退はなんとなく予想できたんですが

メッツは絶対勝ち抜けすると思ってただけにちょっと残念だったりする。

まあ銭かけりゃいいってもんじゃないってことを

メジャーリーグでも如実にあらわしているんだと思います。

田口選手おめでとうございます。

ワールドシリーズでも数少ない出番でしょうけど集中して

いい仕事をしてください。

|

« アジアユース2006メンバー発表 | Main | V3、いや早川健よ、どこへ行く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12350958

Listed below are links to weblogs that reference ワールドシリーズは2年続けて中部地区決戦:

« アジアユース2006メンバー発表 | Main | V3、いや早川健よ、どこへ行く »