« ちゃんと勉強してるんですかねェ | Main | 次回のホームゲームは »

September 29, 2006

安部礼司

日曜日の17:00からFMで放送中のあ、安部礼司

主人公の安部礼司君が僕と同世代だから妙に共感できます。

選曲も微妙にポイントを押さえた曲を選んでいるというか

絶対30代が製作してるよな

と思わせる番組構成であります。

私は別に日産自動車の回し者ではありませんが

この番組は面白いので是非一度御視聴くださいませ

|

« ちゃんと勉強してるんですかねェ | Main | 次回のホームゲームは »

Comments

あ!それ聴いてます。
選曲も年代が微妙にずれているので時々外しますが、
おおむねツボです。(笑)

Posted by: HAMAN(R.N.うどん男) | October 03, 2006 at 01:31 PM

>HAMANさん

そうですか、お聴きになってらっしゃいますか。
ということはあの時間帯にお店に行くと
流れているんでしょうね(笑)
選曲はほんとツボですよね。

Posted by: トラマ | October 03, 2006 at 05:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12084713

Listed below are links to weblogs that reference 安部礼司:

« ちゃんと勉強してるんですかねェ | Main | 次回のホームゲームは »