« 日本vsサウジアラビア | Main | U-17 »

September 06, 2006

あーあ

なんつう試合やってるんだろうね。

途中からつまんなかったのでYoutubeで遊んでました。

音声消して見てたんですが

×熊リサイタル状態だったようですね

真面目に観戦された方ご愁傷様でしたw

巻やら遠藤やら我那覇やらとんでもなく決定力に乏しいねェ。

ッと思ったら我那覇が決めたw

オシムさんってゲームメーカータイプの選手が嫌いなんですかね?

いや×熊さんならわかるんですよ、あの人テクニシャン大嫌いだしw

長谷部のほうが遠藤よりもいいと思うんだけどなぁ。

羽生の飛び出しが遠藤だと生きないような・・・・

それから加地さんはやっぱ微妙だよなぁ。

ハユマのほうが良くないかい?

あとジェフの選手って走れないと使えないような希ガス

つうか山瀬や二川、あるいは小林のほうが見たかったんですが

まあこればっかりはねェ・・・

一応結果も出さないといけないのだから仕方なかったのかな。

でも啓太と遠藤でボランチ組ますんだったらなおさらトップ下は

もっと攻撃的な選手のほうが良いような。

あ、梅崎初代表おめ

ってたった1分じゃんww

ま、勝ったからいいや。

あの内容なら今回勝ち点1取れれば御の字かと思ってたので(笑)

何はともあれお疲れ様であります>チームの皆様

今日の最大の発見?は・・・

×熊さん、もしかしてズラ?

|

« 日本vsサウジアラビア | Main | U-17 »

Comments

見ていてストレス溜まりましたね。
膠着していただけに梅崎はもう少し早く見たかったです。

×熊氏の頭髪は・・・驚きで目が点になってしまいました。

Posted by: | September 07, 2006 at 12:07 AM

>鴎さん

あのピッチコンディションでは難しかったんでしょう。
私もオシムさん同様に引き分けを覚悟しましたもん。
まあそういう中でも勝てたことは大きいですね。
今後のゲームでいろいろテストできそうですし。

大熊さんは・・・もしかしてベンチから大声だしてるのは
ストレス発散なんでしょうか?

Posted by: トラマ | September 07, 2006 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11789591

Listed below are links to weblogs that reference あーあ:

» イエメン−日本 アジアカップ予選 [鴎3矢]
あの環境の中で勝てたことは大きかったと思いますが、カメラアングルも酷かったし見ていてストレスの溜まるゲームでした。 確かにタイトなスケジュールで疲労も溜まっていると思います。 とはいえそれを差し引いても酷かったです。 寿人は後半から出場。 前を向くと積....... [Read More]

Tracked on September 06, 2006 at 11:51 PM

» 大熊力、発動!? [Foot Days]
今日行われたイエメンvs日本はロスタイムの我那覇のゴールで、日本が何とか1−0で勝利を収めました。しかし、内容的には見るべきもののない試合だったことは否めません。当然イエメンのスタジアムの標高2300mの条件(ボリビアHomeでブラジルやアルゼンチン相手に勝負になる...... [Read More]

Tracked on September 07, 2006 at 12:02 AM

» アジア杯予選 対イエメン戦 [FOOTBALL語り場]
1−0で日本勝ちました。 このイエメンのサヌアのスタジアムかなりの高地。 標高2300m、酸素濃度も薄い(75%)ときた。 酸素薄いってキツイぞ・・・・。(たとえも変ですが人が密集したライブハウスもかなり酸素が薄い) 試合開始、この試合も日本ペースで進んでいますが標..... [Read More]

Tracked on September 07, 2006 at 12:03 AM

» アジア杯に王手! [しっとう?岩田亜矢那]
ボールを蹴る度に土埃が立つ。 使ってるボールはジルバーに十字っていつの物なんだ? おいおい軍隊が銃を持って警備してるぞ。 なんか気のせいかこのピッチ狭いような・・・えっ!Jリーグのピッチより4mも狭いって? で標高2300mかー。 確かに...... [Read More]

Tracked on September 07, 2006 at 12:21 AM

» アジア杯予\選日本vsイエメン。 [kasumidokiの日記]
日本対イエメン、アウェーです。 [Read More]

Tracked on September 07, 2006 at 12:39 AM

» 日本代表 辛勝・・・ [徒然なるままに・・・]
サウジ戦同様、日本ペースの試合だったが、中々点が入らず、後半終了間際、我那覇のゴールで1対0で、イエメンに辛勝した。 これで、サウジ戦の結果しだいで決勝トーナメント進出が決定する。 それにしても、サウジ、イエメンのアウェー2連戦はオシムサッカーの悪い面がで... [Read More]

Tracked on September 09, 2006 at 12:30 AM

» 10/4(水)のガーナ戦 勝者予想!【3択】 [かつを@eBet]
10月4日(水)19:20開始予定の日本 VS ガーナの対戦の勝者はどっち?? 神奈川・横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で行われるこの試合。 今回の対戦相手国ガーナはFIFAランキング25位で、日本は48位です。(9月6日時点でのランキング) ドイツワールドカップ出場国との対戦で、相手は格上です。 選手たちもそろそろオシム流サッカーに慣れてきた頃かもしれません。 日本代表にはガーナ代表に勝利してもらいましょう! サッカー日本代表のさらなる飛躍のために… ガンバレ!日... [Read More]

Tracked on September 16, 2006 at 07:19 PM

« 日本vsサウジアラビア | Main | U-17 »