« 米国産ホウレン草からO157検出 | Main | 大宮戦について考える »

September 21, 2006

温暖化に関連して

http://newsflash.nifty.com/news/te/te__jiji_21X519KIJ.htm

ようやくアメリカでもこういう記事が出るようになったのか

それとも私が単に注意して見てないだけなのかわかりませんが(たぶん後者^^;)

これからはこういう訴えは増えてくるものと思われます。

アメ車は日本車より排ガス・燃費の面で良いとは言い難いものが

あると思うので一緒に訴えられた日本メーカーは

ちょっと納得いかないかもしれませんね。

まあ今さらジャパンバッシングじゃないだろうし

そういえば昔ジャパンバッシングという名前のPCゲームがあったな。

こちらばかゲーとして紹介されてますが^^;

僕の記憶では

「カーネルサンダースの像が倒されているのはわが国への冒涜だ!」

とかいう日本叩きの文面があったような・・・・

|

« 米国産ホウレン草からO157検出 | Main | 大宮戦について考える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11980606

Listed below are links to weblogs that reference 温暖化に関連して:

« 米国産ホウレン草からO157検出 | Main | 大宮戦について考える »