« 2発に沈む(泣) | Main | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 どうでもいいネタバレ^^; »

September 16, 2006

マイボスマイヒーロー最終回を見て

この夏のドラマで数少ない高評価を得ていた

マイボスマイヒーローの最終回を見ました。

詳しい感想は他の方がやるでしょうから

他所のブログを見てください(手抜き)

単純に面白かったですし感動しました。

と同時に続編を期待させるラストでしたね(笑)

桜なんとか君とひかりちゃんのその後も楽しみです。

もちろんマッキーも^^;

やっぱり長瀬君の役者ぶりがいいのもあるでしょうね。

彼の印象に残る役柄となるかもしれない>マッキー

まあヤンクミの逆バージョンとも言えなくもないか(笑)

【追記】

車を運転しながら思ったのだが

学ぶことを学んだマッキーは人間としてかなり成長したと思う。

彼のような無茶なまでの推進力を持った人は

将来リーダーとして組織を引っ張っていけると思う。

大器晩成という言葉があるがマッキーはこの言葉に

該当する人物なのかもしれない。

というわけで彼が学問に目覚めて

『マイボス・マイヒーロー in キャンパス』

なんてストーリーもできるかもしれないですねw

将来的には

『マイボス・マイヒーロー in 永田町』

なんてのもいいと思うぞ^^;

|

« 2発に沈む(泣) | Main | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 どうでもいいネタバレ^^; »

Comments

つまんないつっこみですが、
マイボス☆マイヒーローでげすよ。
なんで、長瀬ってお馬鹿な役が似合うんでしょうね。(笑)
3年A組の担任の女の先生って、山田版ウォーターボーイズの時に高校生役で出てた子ですよね。
「L!M!S!」
「N!」
は笑ったけど・・・

Posted by: マキシ | September 18, 2006 at 01:32 AM

>マキシさん

すいません、直しておきましたw
いや長瀬君真面目な役もできますけど
ああいうぶっ壊れた役もできるので
役者として幅が出てきた感じがしますね。
まあアレばっかりだと飽きられるので
次はシリアスな役で期待したいところです

Posted by: トラマ | September 18, 2006 at 04:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11922181

Listed below are links to weblogs that reference マイボスマイヒーロー最終回を見て:

» マイ★ボス マイ★ヒーロー感動の最終回!追記しました!(*^-^)ゞ 敬礼♪ [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
すいません・・・記事がぶっ飛んでしまいましたので、少し簡略して書き直したいと思いますp(・・,*) グスン 感動の最終回・・・記事もぶっ飛んでなんども泣きましたよヾ(@† ▽ †@)ノうわーん マッキーもヤクザとしてのプライドを持ってみんなを守ったのなら、百合子... [Read More]

Tracked on September 19, 2006 at 06:46 PM

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回 [ドラマ!テレビ!言いたい放題]
今クールNO1 そして 今のところ2006年NO1作品となった 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 とにかく楽しかった。 それもこれも長瀬智也に尽きる!! 笑顔も泣き顔も、そしてふざけた顔も全部が魅力的だった。 これでまた、長瀬智也はひとつ株をあげた。 最終回の見..... [Read More]

Tracked on October 04, 2006 at 02:42 AM

« 2発に沈む(泣) | Main | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 どうでもいいネタバレ^^; »