« ユーロ高が続くとツライ | Main | 日曜日の予定 »

September 13, 2006

不愉快な記事  政治に利用されたJ

9日の横浜vs川崎で某党がとんでもないことをやりやがった!

これは不愉快極まりないことであります

わが町広島でもこういう輩が出ないことを祈る次第であるが

現市長が選挙のときに

「サッカー専用スタジアムの建設を目指す」

なんて言ってたときには腸が煮えくり返ったものだよ。

新球場も作れないアンタが出来もしない

する気の無いことを言うんじゃねェ

とね(笑)

いずれにしても

スポーツを政治に利用することは断じて許すまじ

みなさんよろしくお願いしますね。

って私は何様のつもりなんでしょうね(苦笑)

|

« ユーロ高が続くとツライ | Main | 日曜日の予定 »

Comments

これはないでしょ!!!!
スポーツに政治の話を持ち込むなんて
…ないですわぁ。

こんなこと2度とないといいですね(´ロ`;

Posted by: 結羽 | September 13, 2006 at 09:16 PM

いやはや市議がからんでいたとは、近隣住民としてお恥かしい。自民総裁選で候補者がアキバなどで街頭演説してますが、選挙権がない庶民(非・党員)にむかって、いったい何を訴えようとしているのやら・・・・・・

Posted by: 三楽堂 | September 14, 2006 at 12:21 AM

昨日のニュースで見ましたが、本当に酷かったですね。
幟は掲げるは団扇は配るは・・・
前にも某県知事が団扇にロッテ優勝などと書いたのも腹立たしかったですが、スタジアムで選挙活動をしたのはもっと許せないです。

Posted by: | September 14, 2006 at 11:52 PM

×選挙活動→○政治活動

Posted by: | September 14, 2006 at 11:53 PM

>ゆうちゃん

外国、特につい先日八百長騒ぎがあった国なんかは
政治とベッタリだからね。
よく憶えておいたほうがいいよ。

>三楽先生

これはこれは、戦国ネタ以外でコメントいただけるのは
うれしいかぎりです。
まあ非常に不愉快かつ残念なニュースではありますが。
ちなみにその議員のブログを見ましたが
まあ大変なことになってましたねw

>鴎さん

広島ではこういうことをする輩はいないと
思いたいですが
こればっかりはなんとも・・・
政治家のみなさんの良識を信じるしかないですね。
一応親父が自民党員なんで
この記事を見たときは我がことのように
情けない思いをしましたです、ハイ

Posted by: トラマ | September 15, 2006 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11880208

Listed below are links to weblogs that reference 不愉快な記事  政治に利用されたJ:

« ユーロ高が続くとツライ | Main | 日曜日の予定 »