« 次回のホームゲームは | Main | 秋の夜長 »

September 30, 2006

2号機移行終了?

難儀しましたがやっと終了しました。

それにしてもサンフはなんとか引き分けましたね。

3点取ったんだから勝って欲しかったのは山々ですが

まあ敵地だしエースがいないとはいえ上位の相手ですから

まずまずの結果じゃないですか?

黒津をフリーにしすぎるカズとか寿人しか見えないピチブーとか

選手交代の決断の遅いMPV監督とか

細かい点で文句を言いたい面もありますが

勝ち点を得られたので万事OKです

で、ダバツの怪我はどうなの?

ちょっと(かなり?)心配

|

« 次回のホームゲームは | Main | 秋の夜長 »

Comments

ダリオは捻挫みたいです。
本人は出場に意欲を見せています。
勝てそうなゲームだっただけに残念でしたが、アウェイで上位相手に勝ち点1を得ることができたのは大きいですね。

Posted by: | September 30, 2006 at 11:13 PM

Hmm is anyone else having problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.

Posted by: audio books for babies | June 20, 2014 at 08:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/12098438

Listed below are links to weblogs that reference 2号機移行終了?:

» 川崎フロンターレ−サンフレッチェ広島 [鴎3矢]
寿人のハットトリックも及ばず残念ながら引き分けに終わりました。 本来ならばアウェイで上位相手に引き分けたのは大きいことだけれど、勝てたゲームだっただけに悔しいですね。 とはいえ前半のサッカーは素晴らしかったのも事実。 ただ失点シーンは取られるべくして取ら....... [Read More]

Tracked on September 30, 2006 at 11:06 PM

» Killer Battle [Foot Days]
昨日行われた川崎vs広島は「川崎キラー」佐藤寿人のハットトリックの奮闘も実らず、3−3のドローに終わりました。ジュニーニョ・マギヌンがいない川崎ですが、代わりに出てくる選手が「広島キラー」の黒津ですから寧ろそっちの方が嫌だと思っていましたが・・・。結果的....... [Read More]

Tracked on October 01, 2006 at 10:38 PM

« 次回のホームゲームは | Main | 秋の夜長 »