« 浦和戦に期待すること | Main | マイボスマイヒーロー最終回を見て »

September 16, 2006

2発に沈む(泣)

浦和のゴールはどうしようもないゴールでした(残念)

1点目のトゥーリオの角度の無いところからの信じ難いシュート。

2点目のサントスの高速スルーパス。

なんでお前ら日本代表でそれをやらない!

冗談はさておき

試合全体の流れは広島ペースだっただけに

もう少しで・・・・・というゲームでした。

全員がそれぞれ頑張っていいプレーしていたと思います。

交代で入ったハンジュもよかったしね。

結局2点目が取れなかったことが全てなんでしょうね。

まあ次の試合に向けて切り替えてくらはい・・・

涙・涙・涙・・・・・・・・

|

« 浦和戦に期待すること | Main | マイボスマイヒーロー最終回を見て »

Comments

携帯サイトとJリーグタイムしか見てないんで分からなかったのですが、全体的にサンフレペースだったんですね。
次のアルディージャ戦ではホームで結果に繋がれば・・・

Posted by: | September 16, 2006 at 11:05 PM

こんばんはです。
いつになく肯定的に書いてしまいました(笑)。

内容的には強豪相手の戦いとしては実に妥当な戦いだっただけに、
決める時に決めれる中盤(+交代選手)の差が出ましたねorz。
せめて勝ち点1でも取ってれば・・・。

Posted by: hbk_boshoot | September 16, 2006 at 11:08 PM

When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and noww each time a comment is added I get four e-mails with the same comment. Is there any way you can remove mee from that service? Appreciate it!

Posted by: Information about the Chinese Mainland | September 26, 2014 at 07:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11921020

Listed below are links to weblogs that reference 2発に沈む(泣):

» サンフレッチェ広島−浦和レッズ [鴎3矢]
アウェイでのレッズ戦は残念ながら1−2で敗れました。 家のCATVでは見れないので、携帯サイトの速報とJリーグタイムの情報でしか分からないからどうこう言えないですが悔しいです。 しかしピチブーの角度のないところからの同点ゴールは凄かったな。 心配なのは....... [Read More]

Tracked on September 16, 2006 at 10:37 PM

» Bright Future! Or Not? [Foot Days]
今日行われた浦和レッズvsサンフレッチェ広島は2−1で浦和の勝利となりました_。とは言うものの、やりたいサッカーが出来ていたのはサンフレッチェの方ではなかったでしょうか。トゥーリオのミドルシュート、アレックス→山田暢久のゴールの2点共に「個」の能力...... [Read More]

Tracked on September 16, 2006 at 10:55 PM

» 1点差・・・ [だらだら広島生活]
今日のカープとサンフレッチェは共に1点差で負けてしまった。 まず、カープはヤクルトに3対4。 長谷川が今季初先発だったのだが、4回までを投げて3失点を喫してしまった。 終盤に前田の2ランなどで1点差に詰め寄ったが、追いつくまでには至らなかった。 これで7連敗..... [Read More]

Tracked on September 17, 2006 at 12:00 AM

« 浦和戦に期待すること | Main | マイボスマイヒーロー最終回を見て »