« やっぱり勘違いしてるジャイアン国家 | Main | さすがですオシムさん »

August 04, 2006

左利き天国?

広島に新外国人選手が入団することになりました(中国新聞より

おそらくは右のCBに入ると思うんですけど

ってダバツさんも左利きじゃん(汗)

うーん・・・・となると盛田のポジションなんですかねぇ。

まあペトロヴィッチさんは入船を右で使おうとしてたりしてたから

それもありなんでしょうか。

で、ふと気がついたことがある

広島って左利き多くない?

FWは寿人と俊介がレフティー

MFでは浩司と柏木、さらに公太も左利き

DFでは盛田に入船、そしてダバツ・・・・・

彼らを無理やり全員使ったらどうなるんだろう?

                                                             

          前俊  寿人

    公太  浩司  柏木  駒野

           青山

      盛田  ダバツ  入船

           下田

                                                              

うーん・・・強いのか弱いのかなんとも言えないイレブンだ(笑)

まあ一度見てみたいとは思うけど(やらんでしょうな)

|

« やっぱり勘違いしてるジャイアン国家 | Main | さすがですオシムさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11264469

Listed below are links to weblogs that reference 左利き天国?:

« やっぱり勘違いしてるジャイアン国家 | Main | さすがですオシムさん »