« 今さらながらメビウス19話感想(^^; | Main | サカダイ編集長辞任? »

August 24, 2006

ただいま新潟出張中

新潟市内のホテルから無線LANなるものを使って書いております。

実は無線LANなるものは初めて使ったのでありますが

正直快適なネット通信とはいい難く・・・・

昨日のG大阪vs広島はばっちり見てました。

見終わったあとに大阪行きの高速バスに乗りましたので

かなり慌しかったですけどね。

昨日の試合の感想は

まあ段々と内容は良くなっているのかな

でしょうかね。

結果が出なかったのは残念だし厳しい意見が出るのは当然だと思うけど

ホームでの甲府戦や清水戦のような

ウ○コみたいな内容ではなかったので

ヨシとします>何様(^^;;;

ガンバ戦のアウェーというと去年のハンジュのありえないスーパーゴールで

2点先制しながらその後虐殺された試合を思い出すのですが

今回は相手のキーマン(遠藤)が途中で退いたとはいえ

最後の最後まで追い詰めたわけですから

その反発力に対しては素直に賞賛したいと思います。

この試合でいいプレーをした柏木については以前から

広島のデコになれる選手

と言ってきているので本人さえその気になってなおかつ

監督・コーチ陣のサポートさえあればあれくらいできる子だと思ってました。

というわけで広島に帰ってから改めて彼に対する期待を

アップしたいと思います。

一度本人と話をしてみたいとは思うのですが

どなたかセッティングできる方いらっしゃいませんかね?

直接彼に向かって

「お前は広島どころか日本のデコになれるんじゃ!」

と言ってやりたいのですが(^^;

さて新潟の飲み屋さんを探そうか・・・

|

« 今さらながらメビウス19話感想(^^; | Main | サカダイ編集長辞任? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11586292

Listed below are links to weblogs that reference ただいま新潟出張中:

» ガンバ大阪−サンフレッチェ広島 [鴎3矢]
万博から帰ってきました。 一言で歯がゆいゲームでした。 1つの失点から立て続けに追加点を許して0−3としてしまいます。 これでは勝つのは難しいと言わざるを得ません。 とはいえその後、1点差まで追い上げました。 ゴール裏で見ていて熱くなりました。 明日か....... [Read More]

Tracked on August 24, 2006 at 08:30 PM

« 今さらながらメビウス19話感想(^^; | Main | サカダイ編集長辞任? »