« オシムとジーコの違いとは | Main | 広島限定ネタ 「中里と上野」 »

August 31, 2006

昨日は

博多に出張に出ておりました。

某チェーングループの本部が博多駅前に移動してましたので

様子見も兼ねて挨拶に行って来ました。

その前に大宰府方面とかにも商談に行っていたのですが

帰りの高速に乗る時間が遅れてしまって

サンフレッチェの試合に間に合いませんでした。

というか前半途中からの観戦となりました(下田の神セーブは未見)

試合終了後某所で改めて映像で見た印象などをふまえた上で

改めて感想をUPしたいと思います。

なるべく感情論には走らないように書こうと思いますが

昨日の試合に関しては結果が出たこと以外は喜べる内容では・・・

まあいいや、仕事!仕事!

|

« オシムとジーコの違いとは | Main | 広島限定ネタ 「中里と上野」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11698043

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« オシムとジーコの違いとは | Main | 広島限定ネタ 「中里と上野」 »