« 忌野清志郎回復祈願 | Main | 急遽遠距離ドライブ決定ねェ »

August 07, 2006

めぞん一刻復活?

伊東美咲主演でめぞん一刻を放映するそうです

個人的に好きな漫画だったので興味はありますが

                                                            

音無響子を伊東美咲が演じることには

大いに不同意であります

                                                            

っていうかまた伊東美咲?正直うんざりですわ。

視聴率が取れる女優だから

ということで彼女が選ばれたんでしょうが

響子さんにしてはスレンダーすぎやしませんか?

というか線が細いという印象があるんですよ。

正直美咲嬢での音無響子はイメージが沸きません。

というか電車男であれだけ顔売ったんだから

もういいでしょ?>伊東美咲さん

かといって

グラマーな響子さんというのも想像できんし(それは六本木さんだよ)

20代半ばから後半の女優さんで響子さんを演じられそうなのは

井川遥、吉岡美穂、奥菜恵・・・・他にも探せばいるだろ(笑)

個人的には結婚経験もある奥菜恵がいいような気がするのだが・・・

                                                              

それと個性的すぎる一刻館の面々の配役が気になりますな。

特に怪しさ度ではずば抜けてる四谷さんを誰が演じるのか?

六本木さんはグラビアアイドル使ったりしてw

|

« 忌野清志郎回復祈願 | Main | 急遽遠距離ドライブ決定ねェ »

Comments

前に映画化した時は、響子さんが石原真理子(真理絵?)で、五代君が石黒賢。四谷さんは伊武雅刀。朱美さんは宮崎美子。
冒頭以外、ほぼオリジナルで観に行ってがっかりした覚えがあります。
10話~13話であの長編恋愛漫画をどう描くんでしょうか?
ううっ・・・不安だなぁ・・・
あだち充作品の映画や、ドラマも原作無視で、ファンからは不評だったし。
今度のラフも予告編みる限り、キャラの性格変わっているし・・・ラストシーンは忠実にやってくれるようだが。
長沢まさみはかわいいけど。
長沢まさみ。静岡県磐田市出身。ジュビロの初代監督の娘さん。

Posted by: マキシ | August 07, 2006 at 10:29 PM

伊東美咲は決して視聴率が取れる女優じゃないと思いますね。
意外に同性のウケがよくないみたいだし、
「電車男」は、別の要素が大きいと思います。
実際、今のドラマは大コケ…
月9でここまでコケたのは久々…

うちもフジも真っ青です…

Posted by: hadaken69 | August 08, 2006 at 01:58 AM

>マキシさん

石原さんの響子さん、ありましたねェ。
ピヨピヨのエプロンじゃないからヤダ
などというマニアックな意見もありましたが
そうですか不評でしたか。。。
もしかしたらシリーズものにするつもりなのかも
しれませんね。
まあ漫画をドラマにするパターンが最近目立ちますが
TV局もネタが無いんでしょうかね?


>hadakenさん

伊東美咲嬢が数字が取れなくなっているというのは
正直意外でした。
が、同性の評価が低いというのはなんとなくわかります。
ハセキョウにも同じことがいえるのですが
彼女はなんか整いすぎてるというか人工っぽいというか
そういう印象があるんですね。
そんな彼女が人情ドラマは似合わないような気がしますが。

Posted by: トラマ | August 09, 2006 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11316171

Listed below are links to weblogs that reference めぞん一刻復活?:

« 忌野清志郎回復祈願 | Main | 急遽遠距離ドライブ決定ねェ »