« 昨日久々に | Main | 現状考えうるベスト布陣? »

August 18, 2006

これから週末の楽しみが・・・

ビッグフラッグに続いてファンタジスタも閉店ですか・・・

今朝このニュースを知ったのですが

大変残念であります。

広島で最初のサッカーバーで私もサンフがJ2に落ちたシーズンから

行くようになったからもう2年以上になるのかなァ。

あそこで週末サッカーネタとプロレスネタと時事ネタを

勝手におっちゃべる怪しいオジサングループもできましたし(苦笑)

まだ閉店まで日数はあるので何回かは顔を出そうと思いますが

何はともあれマスターお疲れ様でした(まだ閉店しとらんのに)

それにしてもこれから欧州リーグも開幕するのだし

今後はどこへ見に行ったらいいのだろう

|

« 昨日久々に | Main | 現状考えうるベスト布陣? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11489321

Listed below are links to weblogs that reference これから週末の楽しみが・・・:

« 昨日久々に | Main | 現状考えうるベスト布陣? »