« これから週末の楽しみが・・・ | Main | ダバダバダバダバ~♪ »

August 19, 2006

現状考えうるベスト布陣?

某所で明日の大分戦の予想布陣が出ていたが・・・

カズの右DFって何考えとるんじゃ!(呆)

いやこれが実は情報工作なんだよトラマ君、っていうのなら納得できるんだけど

っていうか前にも言ったけども

守れない走れない選手はピッチから追い出せ!>ミーシャ

というわけで当面カズは俺の脳内布陣からは消去。

彼は試合中にゲームを落ち着かせるためのカードとして

ベンチに置いておくしか使いようがないと思うのだが・・・

それからダバツさんにしてもまだ調整が必要なんじゃないのか?

この前の清水戦は来日直後ということもあったけど

お世辞にもいいDFとはいい難いものがあった。

正直盛田と彼を交代した意図が今もって見えてこない。

で、トラマが現状考えうるサンフのベスト布陣は

                                                            

               寿人   ウェズレイ

                                                 

         公太  浩司  柏木  ハンジュ

                                                             

                   一誠

                                                             

             盛田  戸田  八田(西河)

                                                             

                   下田 

                                                 

青山や駒野が復帰するまではこれで行ったほうが無難だと思うんだが・・・

ミーシャはやらないんだろうなァ。

DFの選手に関しては適性というものを少しは考えてほしい。

その点大分ははっきりしているからわかりやすい。

DFはまず人に強いしっかり守れることが前提条件(例:深谷)

それでいて攻撃面で絡める能力があればなおよし(例:福元のフィード)

というわけで

攻めることばっか考えてないで守りも大事にして!>ミーシャ

|

« これから週末の楽しみが・・・ | Main | ダバダバダバダバ~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11503585

Listed below are links to weblogs that reference 現状考えうるベスト布陣?:

« これから週末の楽しみが・・・ | Main | ダバダバダバダバ~♪ »