« SBS杯 | Main | 昨日久々に »

August 16, 2006

次にやるんだが・・・大分と

広島の次の相手は苦手のホームで大分なんですけど

武藤御大のブログや実際前節の試合をご覧になった方の感想

読む限りでは

また昨年の惨劇が繰り返される可能性が高い

と悲観的な思考に陥ってしまいます。

大分がすごいのはある意味千葉とも似ているのですが

自分たちがやっているサッカーにまるで迷いがないことでしょう。

とにかく今の自分たちのサッカーをやり抜けば

結果は絶対についてくる、と確信すらしているような感じです。

広島の選手にとって今節は今後を占う意味で重要な試合になるかもしれません。

自分たちのサッカーを信じることができるのか?

そしてその姿をホームのお客さんの前で堂々とみせることができるのか?

前提となるのは

走れない守れないヤツはピッチから追い出せ!

でしょうな。

昨年の惨劇の原因はつまるところそこなわけですから・・・

というわけで

ベットの代わりに柏木、カズの代わりに一誠を熱烈希望

青山はまだ無理してほしくないので次節以降にお願いします。

右DFは・・・八田?ダバツ?西河?

ってカズかよ!(呆)

|

« SBS杯 | Main | 昨日久々に »

Comments

私も福岡vs大分戦を途中から見ていたのですが、マグノがいないから去年ほどの爆発力は感じませんでしたので去年のような惨劇にはならないのではないかと思います。
とはいえ2点目のカウンターは見ごたえありましたしサイド攻撃は結構脅威になるかもしれません。

あと、大分サポは先週福岡遠征いったあとの次の週の日曜日夜の試合ということで、盆あとの月曜日有休とってまで広島にいくような人は少ないから大分からの来客はすくないのではないかと思ってます。

Posted by: sw | August 17, 2006 at 06:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11459957

Listed below are links to weblogs that reference 次にやるんだが・・・大分と:

« SBS杯 | Main | 昨日久々に »