« 井戸は掘られた | Main | マジで監督代えてくれ! »

August 11, 2006

赤い大国との付き合い方

江沢民氏はこういう指示を出しているそうです

これってようは

未来永劫日本にたかれ

ってことなんじゃないでしょうか?

日本のマスゴミが何かというと靖国だのアジアで孤立だの

騒ぎ立てますがこれって

かの国の謀略なんじゃないか?

日本はアジアでは孤立なんかしてませんよ。

少なくとも東南アジアや南アジアの国々とは良好な関係を

築けているわけだし

中東ともそんなに悪い関係とは思わない。

むしろ彼らにとって今の日本は立派なお得意様でしょう。

結局のところ東アジアのヤ○ザ国家どもがワーワー騒いでるだけ

もっともコリアは現政権が権力維持のためのダシにしてるだけだし

シナについては体制維持のためのスケープゴートでしょう。

なんだかんだで日本にそっぽを向かれたら

一番困るのは自分たちだってことをわかってんのかねェ(冷笑)

だから彼ら(マスゴミも含む)がいくらワーワー騒ごうが

無視してほっとけばよろしい

|

« 井戸は掘られた | Main | マジで監督代えてくれ! »

Comments

なんだかんだ言っても、赤い大国とその属国は日本がいなければこれまでの発展なんてない国ですからね。
属国の方はW杯開催の際、建設費用足りずに日本に援助された分際なのに、いつまで経っても「捏造ニダ」「損害賠償ニダ」って国ですからね。
ほんと、日本人はお人好しです。

Posted by: マキシ | August 11, 2006 at 04:11 PM

>マキシさん

シナとチョソの連中の言うことにいい加減うんざりしてる
というのが案外小泉首相や麻生外相の本音ではないでしょうか。
で、それにマスゴミ連中、特に赤坂局と六本木局のような
国辱放送局が調子こいて乗っかるから
余計に腹が立つんですよね。
歴史教科書問題にしても靖国にしても
明らかに内政干渉だっていうことを彼らは(マスゴミ)
理解してないんでしょうかね。
南チョソの教科書を読んだことがあるのか?
と連中に問い詰めたい。
ああいう教科書こそ日本政府は文句を言うべきだよね。

Posted by: トラマ | August 11, 2006 at 05:43 PM

最近、高山正之の異見自在というコラムを読んでいるんですが、何が本当で何が嘘か解らなくなってきました。

誰か、脚色・捏造無しの真の歴史を教えてくれという感じです。

もし、K国・C国に今まで支払ってきた賠償金が捏造された歴史から来ているものなら、全て返還して欲しい。と思うのはおかしいですか?

Posted by: HAMAN(R.N.うどん男) | August 13, 2006 at 09:12 PM

>HAMANさん

K国はあきらかに日本の戦後賠償で国家再建なりました。
「○○の奇跡」とか言われておりますが
日本の資金援助なくばあそこまでの国には・・・
数年前の金融危機も実際には日本のおかげで
乗り切ることができたのは知る人のみぞ知る事実。

C国はODAという名の資金援助が続いてますな。
ODAでぶんどった金でミサイルを製造し
日本に射程を向けておるそうです。

Posted by: トラマ | August 13, 2006 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11381288

Listed below are links to weblogs that reference 赤い大国との付き合い方:

« 井戸は掘られた | Main | マジで監督代えてくれ! »