« サカダイ編集長辞任? | Main | 新潟遠征記 新発田城編 »

August 27, 2006

新潟遠征記 アルビレッジ編

仕事関係の日記はmixiにまとめております。

見たいという方は(いないと思うが)

コメントをいただければこちらでも公開いたします。

                                                              

_252_1  聖籠町まで来たのでせっかくなんでアルビレックス新潟の

 クラブハウスをおがんでまいりました。

                                                             

_253  全部で何面あるのかわかりませんがなかなか広いピッチ。

 素晴らしいトレーニング施設だと思います。

                                                             

_254  アルビレックス新潟のクラブハウス。

 試合前日ということもあって誰もいなかったので敷地内へ侵入

                                                             

_255  で、建物の写真なんかを撮ってました。

 もうちょっと近づこうと思ったら職員さんが出てきました

                                                             

「ここは勝手に入ったらいけませんよ!」

と注意されてしまいましたのでスゴスゴと退散。

すぐ側にあるオレンジカフェなる建物へ行き一服しようと思ったんですが

「ごめんなさい!2時半でおしまいなんです!」

と言われちゃいました。

だったら入り口にそういう建て看板でも置いとけ!(怒)

|

« サカダイ編集長辞任? | Main | 新潟遠征記 新発田城編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11625224

Listed below are links to weblogs that reference 新潟遠征記 アルビレッジ編:

« サカダイ編集長辞任? | Main | 新潟遠征記 新発田城編 »