« マジで監督代えてくれ! | Main | イエメン戦メンバー »

August 12, 2006

水を運べなければ・・・(清水戦)

実は今日の試合はいつも以上に醒めた目線で見てました。

スタメン・ベンチメンバーに不安と諦観を感じてたのもありますが

色々ありまして素直にサンフを応援する気になれなかったからです。

応援を盛り上げようとする企画もあってTBなどで参加しましたが

当日スタジアムに来てからどうにも盛り下がる一方でした。

                                                             

ところで相変わらずの分裂応援ですがなんとかならんのでしょうか?

アウェーの清水の一体化した応援と比べても

寂しいのと腹立たしい気がしてなりません。

分裂応援がホームで勝てない直接の原因とは思いませんが

アウェーでの関東サポの一体感ある応援と比較すると・・・

                                                             

で、バックスタンドで前半は見てましたが退屈で眠くなりました(笑)

周りのオヤジが

「走れ!走らんかい!(怒)」

と罵声をあげてましたが全くその通りでした。

インサイドの中盤の3人(カズ・浩司・ベット)がことごとく不調

ベットの視野狭窄症にカズの消極的プレーのオンパレード

さらに前節あれだけ走り回っていた浩司が兄貴にお付き合いする始末。

こんなんでチャンスを作れってのが無理な話です

さすがに三人のうち誰か一人は後半代わっているだろう、

と思ってたらそのまま・・・・

で、後半開始早々に失点食らってから目が覚める始末。

なんではじめっからそれができないのかねェ

監督もさすがにベットの

「ウェズレイしか見えない」>もしかしてウェズレイにお熱?

というプレーにマズイと思い代えたのだが・・・・・

なんでハンジュやねん(呆)

ここは一誠か柏木だと俺は思うんですけどねェ。

若い選手に過度なプレッシャーを与えたくない親心なのかもしれませんが

J2降格線上に留まることのほうがよっぽどプレッシャーだと思うぞ

案の定ハンジュはサイドだか真ん中だかよくわからないポジションで

フラフラしております(苦笑)

まあベットよりは自爆パスも無いし走っている感じだから

無害な感じでマシなのかな、と

駒野が突破しようとするサイドのスペースへハンジュが

動いてしまうシーンがあったんですが

これにはさすがに苦笑いしてしまいました。

まあ駒野はオシムジャパンの左サイドバックですから

もしかしたら左足で蹴りやすいように動いたんかもしれませんね

それからダバツさんを投入した意図がよくわかりません。

盛田ってそんなに悪かったですか?

セットプレーですぐフリーな選手を作る(簡単に振り切られる)

他の選手のほうがよっぽど酷かったと思いますけどね。

ダバツさんがそんなに良かったとも思えないし

結果論になりますが中里の退場とかあったりしたんで

無理してダバツを使う必要は全く無かったと思うんですけどね。

そんなこんなで枝村に二点叩き込まれます。

さすが反町ジャパンの精鋭です。

そういえば広島にも反町ジャパンの精鋭がいましたが・・・怪我でした(涙)

今日の試合を見て思ったことは

水を運ぶ人材がいなけりゃ試合にならん

ということでしょうかね。

青山選手の早期復帰を待ちたいと思います。

それまでは下の3チームの連敗に期待するしかないようです。

                                                             

                                                              

あ、そうそう、ウェズレイのゴールは

チチヤスヨーグルト一年分の価値がありましたよ

|

« マジで監督代えてくれ! | Main | イエメン戦メンバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11405811

Listed below are links to weblogs that reference 水を運べなければ・・・(清水戦):

» コラボマグカップ発売後、初めてのアベック勝利はできたのか? [だらだら広島生活]
カープ&サンフレッチェのコラボマグカップが発売されて一週間が経過した。 今日はマグカップが発売されてから、初めて両チームが同じ日に試合を行った。 昨日の試合で巨人に勝利して再び4位に浮上したカープは、今日も巨人に3対2で勝利した。 でも、4回表に二岡へ危険..... [Read More]

Tracked on August 13, 2006 at 06:19 AM

» サンフレッチェ広島−清水エスパルス [鴎3矢]
携帯サイトの速報とJリーグタイムでしか見ていないので大まかなことしか分からないけれど、ホームで1勝1分7敗なのは深刻な問題です・・・ 原因は1つだけではないのだろうけれど、勝つことで流れを変えて欲しいです。 今日のゲームで前半戦終了。 苦しんだサンフレ....... [Read More]

Tracked on August 13, 2006 at 08:11 AM

» 怒りを鎮めるには人柱が必要です。 [アリー-サッカーSNS]
[Read More]

Tracked on August 13, 2006 at 12:03 PM

» サンフレッチェ広島vs清水エスパルス [サントス発展途上日記]
第17節 サンフレッチェ広島vs清水エスパルス @ビッグアーチ ||||サンフレッチェ広島|||| ||||清水エスパルス|| ||||0||||前半||||0|| ||||1||||後半||||2|| ||||9||||シュート||||20|| ||||46%||||支配率||||54%|| 交代【広島】 : 60 ベット → 李漢宰          60 盛田剛平 → ダバツ 得点者【広島】:ウェズレイ(72分) 得点者【清水】:枝村匠馬(46分、78..... [Read More]

Tracked on August 13, 2006 at 07:38 PM

« マジで監督代えてくれ! | Main | イエメン戦メンバー »