« 次にやるんだが・・・大分と | Main | これから週末の楽しみが・・・ »

August 17, 2006

昨日久々に

力仕事をして腰に痛みが走りました。

たしかにお盆休みの間運動らしい運動は何一つやってませんでしたから

こういう状況は予想できたわけですが・・・

つうわけで昨日の晩は横になりながらオシムジャパンの試合を見てました。

まあ不満はありますがいいんじゃないですか?勝ったんだし。

監督は少なくとも満足してないことがよくわかったので。

広島的に言うならば駒野の出来は多いに不満です

スペースが空いてるにも関わらず自分で仕掛けず

バックパスをするシーンも目に付いたので

コンディションの問題もあったのでしょうけど

消極的姿勢と監督の目に映っても仕方がないかな、と。

逆に寿人はよくやりました、あの短い時間の中で。

スタメンで使われないのは残念なことではありますが・・・・・

というわけで二人とも

Jリーグでもっとがんばってくださいね

昨日の代表戦についてはまた後ほど

|

« 次にやるんだが・・・大分と | Main | これから週末の楽しみが・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11474110

Listed below are links to weblogs that reference 昨日久々に:

« 次にやるんだが・・・大分と | Main | これから週末の楽しみが・・・ »