« 今日のボクシングの試合で | Main | 左利き天国? »

August 03, 2006

やっぱり勘違いしてるジャイアン国家

アメリカ産牛肉の輸入問題であちらの国のおエラ方がなにやら吼えてます

ピント外れもいいとこですね。

訴訟社会のアメリカで逆に問題にならないのが不思議でならないんですが

そういう都合の悪い情報は外部に出ないように

プロテクトでもかけてるんでしょうか?

まあ日本のマスコミはこことかここみたいな

国辱放送局があるから協力はいとわんでしょう

                                                              

米国産牛肉のどこに問題があったのかを

かの長官さんは認識してないんだと思います。

「だったらお前が部位の混入した肉を食ってみろや!」

と言ってやりたいですね(笑)

まあ前にも

「自動車事故に合う比率よりも少ない」

などとおバカなことを言ってたくらいですから

まあかの国の農業メジャーから相当つかまされてるんでしょうなァ

さすが自分の都合だけ考えてそれを押し付けようとするジャイアン国家。

やることなすこと己の首を絞めていることに気がつかないんでしょうか?

                                                              

とにかく日本の消費者は

自己責任でアメリカ牛肉への対処を決めるしかありませんね。

政府がまったくアテにできないのは

首相の態度を見ればよくわかるでしょう

それで牛肉が売れなくて米国が文句を垂れても

ヘタな妥協とかされたら国民が迷惑するんですけどね。

                                                             

牛丼食いたかったらBSE発症を覚悟してお食べ

|

« 今日のボクシングの試合で | Main | 左利き天国? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11241087

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり勘違いしてるジャイアン国家:

« 今日のボクシングの試合で | Main | 左利き天国? »